みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こころのハナシ。

<<   作成日時 : 2005/06/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大層なタイトルに見えるけれど、実を言うと
友人の家で ”こころ” という名の猫と遊んだハナシ だったりする(爆)


先日、遠路はるばる北関東から遊びに来てくれた友人とは違う人なのだけれど
おいらと相方みんみん☆共通の友人と、つい最近会ってきた。
直接会うのは、相方みんみん☆が約2年ぶりで、おいらに至っては約4年ぶり。
結婚相手が猫好きだったため、この度生まれて初めて猫を飼い始めたという友人の家に
我が家で余っていたアイリスオーヤマ製の 3段プラケージ を届けに行った。
なお 普通そんなモン余るか?! というツッコミには
一切受け答えしないので、悪しからず(爆)


初めて会ったこころちゃんは、人見知りを全くしないキリッと系の美猫だった。
野良猫だった頃に精一杯鳴き続けたためだろう、喉が潰れていてほとんど声が出ない。
けれども、こころちゃんは声が出ないということを全く感じさせないくらい表情豊かだし
友人夫婦の後をついて回るくらい懐いていて、メチャクチャ可愛かった☆

そんな懐きようだから、友人も当然 メロメロ親馬鹿っぷり大炸裂

以前はイヌ派だって言ってたのにねぇー。
すっかりネコ派に傾いちゃったねぇー。
あ、ネコ派というよりも こころ派 なのか(笑)



一緒に過ごしたのはわずか数時間だったけれど
おいらも相方みんみん☆も、どっぷり こころ派 に染まって帰ってきました。
最近は、以前に比べて少し声が出るようになってきたというこころちゃん。
成長と一緒に喉も良くなって、可愛い鳴き声でおしゃべりできるようになるといいね。


近所にハートランド生とギネス生の飲めるレストランもあったからまた行くぞーっ!!!
※ 結局、遊びに行く時には 猫と酒 が切り離せない性分らしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころのハナシ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる