みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 異議アリ。

<<   作成日時 : 2005/06/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みかんの機嫌が悪い。


ノエルの機嫌も悪い。


実を言うと、北関東方面にあるおいらの実家のすぐ近くから
おいらと相方みんみん☆の共通の友人が、遠路はるばる遊びに来てくれていたため
金曜の午後から今日の午後まで、名古屋駅近辺を案内してみたり
こちらで発掘した美味い店へ、食事 (&飲み) へ行ってみたり
せっかく今の時期に東海地方へ来たんだからと、万博へ連れ出してみたりと
ヒト にかまけて ネコ の相手がおざなりになってしまっていた(汗)



おかげでみかんの 『出せ馬鹿コラーッ(怒)』 コールと

ノエルの 『出しなさいよー、かまいなさいよー』 という要求声が

日に日に‥‥そりゃもう誰が聞いても判るくらいに厳しさを増している



しかし、本当なら部屋の中で自由に遊ばせるくらいなら
おいら達2人が居なくても家族に頼んでおきさえすれば可能なのだ。
みかんが 激しく暴れるのを控える とか
ノエルが 部屋からの脱走を控える とか
もうちょっと協力的になってくれれば‥‥だけれども(無理)



ちなみにまろは、室内自由行動でも基本的におっとりしてるし
鈍くさいのでケージに収納する時も簡単に捕まえられるので
人間の晩ご飯が終わった後には、いつもどおり1Fリビングで好きに遊ばせてもらってた模様。
得なヤツ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん、こんにちは。
ブーメランじゃないからここに書けば大丈夫よね?と
おそるおそるカキコ・・・
みかんちゃんたちってそんなに凶暴、イエ、大変なのね!
家の中でどこに行ったかわからなくなってるウチに比べたら
「ケージ」ってわかっていいなぁ(笑)
みかりん
2005/06/21 10:47
※みかりん様
 いらっしゃいませみかりんさん♪
 そうなんですよ、ここのブログはかなり機能強化してくれてるんですが
 コメント欄の場所が判りづらいのが難点★
 ”ブーメランコメント”などとせずに”コメント&トラバ”で良いのに。

 ケージ飼いは、管理するのは楽だけれどかまってやれない日が続くと
 猫様の御機嫌を損ねてしまってフォローが大変です(汗)
むぅきち@家主
2005/06/21 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
異議アリ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる