みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色いモフモフ。

<<   作成日時 : 2005/06/19 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まろの行動範囲が、このところヤケに広がった。


以前はあまり自由に入れさせなかったパソコン部屋&おいら達の眠る部屋。
ノエルが避妊手術をする前は、まろやみかんがこの部屋に入った後は必ず
『プルプルプルプル〜〜〜っっっ』
突然発情の始まってしまったノエルが、尻尾を横に倒し、尻を高くかかげて
非常にかっちょ悪い状態のまま固まっていた ため
男子には厳しい入場規制がかけられていた。

けれども今年3月、ノエルの避妊手術が無事に済んだため
今じゃまろとみかんが部屋に入ってこようがなんだろうが、特にこれといった不具合もない。
ただし、みかんは今までノエルと一緒にケージか出した状態で鉢合わせするたびに
ノエルに対して攻撃を仕掛けまくっていたので すごく嫌われている(嘆)
そんな理由から、なんとなくまろだけが自由気ままに入ってこられるようになってしまった。
まろは動きがトロイから、何かあった時すぐに撤収できるのも大きな魅力♪(爆)


いつものように自由に部屋のアチコチを見て回っていたまろが、ある場所で突然立ち止まった。
なんだか腰がひけているので、まろの視線の先にある隙間を覗くと
そこには 黄色いモップ が置いてあるだけ。
しかし、まろは固まったまま‥これは明らかに警戒モード★
なにも無機物相手にビクビクしなくてもいいだろうに‥‥。



警戒すべき相手はもっと他にいると思う。
例えば 尻尾を喰らう茶白猫 とか。


へっ?! 例えがあまりにも具体的すぎ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色いモフモフ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる