みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 数珠連?

<<   作成日時 : 2005/06/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日ゲロッパな話というのもアレなのだけど(汗)

またもやみかんがやってしまいました

ええ‥なんとなく原因はわかってるんです‥‥。
ヤツのゲロッパ後を片付けたものを確認してみたら
段ボール箱の底を留めていたビニールテープが混ざっていましたから‥。
過去に何度か似たようなことがありましたし‥‥ええ‥(溜息)



みかんがお気に入りの遊び場にしていた問題の段ボール箱
あまりにも執着していたので、昨日さすがに強制撤去したのだけれども
すでに ”手遅れ” だった模様(泣)

今回はさすがに朝食1回分を我慢してもらい、昨夜のおやつから20時間近くぶりの晩ご飯。
あまり胃に負担がかからないように、カリカリは止めて消化の良さそうな
ウォルサムのpHコントロールダイエット(アルミトレイ入りのパテ状処方食)
1食分の量であげたら 『ウマウマーーーっっっ!!!』 と大喜びでがっつくみかん。
それまで連日のゲロッパのショックか少々落ち込み気味だったのに、つくづく単純なヤツ‥‥。
※ ウォルサムの 「pHコントロールダイエット ウェットトレイタイプ (正式名称?)
  容器が こんな 形状をしていて中身はパテ状の肉★
  ウォルサムはパウチパックよりもウェットトレイのタイプの方が猫の嗜好性が高いらしい
   (まろはセレクトプロテインのパウチパックを喜んで食べてるけど‥)




この調子で早いトコ完全復活してください。
っていうか食べ物以外を喰らうの、いい加減に止めて下さい(切実)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも昨日、台所にあるお立ち台ダンボールを撤去しました。
いつもご飯作りに台所に行くと、決まってそのダンボールの端をむしって食いやがるんですよねぇ(泣)
こらえ性がないので、出来上がるまでのあと数分が待てないらしい・・・
こだま
2005/06/16 08:54
※こだま様
 千尋ちゃんも 『段ボール喰らって要求訴え派』ですか (T-T)
 うちのは機嫌悪いとこれ見よがしに、部屋にある段ボールやビニールを
 『ちぎっては喰い ちぎっては喰い』 です(号泣)

 良いことと悪いことの判断はちゃんと出来ているのにやるってことは
 確実にワザとやってますよね‥本猫に治す気無いってことですよね‥‥
 部屋中至るところにタバスコでも塗っといたろーかい(ヤケ)
むぅきち@家主
2005/06/17 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
数珠連? みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる