みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔑ろにしたワケじゃないのよ。

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から6月、衣替えの季節です。

せっかくだからこの機会に topページ のスキンを変更しようとしたのに
提供されているtopページ用のものに、あまりピンと来るデザインがなかったため見送り★
代わりに記事のページを今までの 『花』 から 『風景』 に変えてみました。



ところで昨日、みかんとまろがどちらも散々遊んでもらって上機嫌になっている時に
1匹だけ怒り心頭に発しているニャンコが‥‥。

そういえば ノエルとはまだ遊んでなかった!

あわあわと動揺しながら、ノエルをケージから出して
新品のワイヤー製猫じゃらし (スーパーキャット製) をフリフリ♪
しかし、みかんが大好きなこのオモチャに対するノエルの反応はどうもイマイチ。
みかんなんか、ワイヤーの先に付いている猫じゃらし部分を喰らってしまうくらい
このオモチャが好きなのにはなぁ‥‥
※ それはオモチャとして好きなんじゃないのではないだろうか
  っていうか、喰らってしまうってどうなんだという自問自答は今までに数限りなく
  特におろしたての時は昂奮してしまって咥えたまま離してくれない‥何故‥(涙)



仕方ないので出したばっかりの新品猫じゃらしはさっさと仕舞って
ノエルが一番気に入っているらしい メジャー (ええ、測るのに使うやつです) を取り出し
彼女の気が済むまで振り回すこととなった。

ちなみにこのメジャー、通販かなにかのオマケでもらったものなのだけども
本来の機能として使われたことは 過去に一度もない(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔑ろにしたワケじゃないのよ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる