みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝子。

<<   作成日時 : 2005/05/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW中の超快晴はどこへやら、昨夜から明け方にかけてかなり強い雨が降り続いていたけれど
朝になったら再びお天道様が顔を出しておりました。


‥‥風が強くて、ちょっと寒い1日だったけど★
空が高くて、風が冷たくて、うっかりしてると秋が来たと錯覚しそうです。
どうなってるんだか、最近の天気ってば。


そんな中、晴れた日の日中は男子寮内で自由行動をさせているまろが
どうも風の音に落ち着かないらしく、ソワソワしていたため1Fのリビングへ強制移動。
代わりに、いつもよりかなり早い時間から みかん放牧♪


しばらく勝手に遊ばせていたけれど、昼食後に部屋を覗いてみると
退屈していたのか近くに寄ってきて毛繕い。
試しに仰向けに寝そべってみたところ 上に乗って 毛繕い開始(嬉)
抱っこギライなみかんがこれだけ密着してくれるのは、はっきり言ってとても稀。
そのままウハウハしていたら、部屋を覗いた相方みんみん☆に 『嬉しそうだね』 と言われました。


えぇ。 嬉しいですよっ?!


どのくらい嬉しかったかというと、そのままの状態からまったく動けなくて
やや寒かった男子寮で思わず長時間昼寝をしてしまい、起きたら足が冷えきってたくらい(爆)


でも、夏を迎えて暑くなってきたら、こうやってくっついてくれることも無くなるでしょう。
みかんが上に乗って毛繕いしたり、寝たりしてくれたことなんて
去年も3回くらいしかなかったし‥‥‥(涙)
※ 冬は冬で、コタツの中とかヒータ入りの巣箱の中に引っ込んじゃうから
  おいらの近くに寄り添って寝てくれることはあまり無い




今年は、あとどれくらい今日みたいにくっついてくれるのかなぁ(切実)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
添い寝子。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる