みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!肖像画完成!!!

<<   作成日時 : 2005/05/20 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日の夜9時頃、実家のある北関東地方を夜行バスに乗って出発し
昨日の早朝5時頃、名古屋駅前に到着しました☆


駅までは相方みんみん☆が車で迎えに来てくれたので、自宅までの移動もラクラク♪
それにしても今回の夜行バス車内
同じバス停から乗り込んだ (少々変わった感じの) お客さんが、突如奇声をあげてみたり
数カ所先のバス停から乗り込んだ (めちゃ酒クサっ!な) お客さんが、激しくイビキかいてたりと
なにやら様々な人間模様が交錯する、複雑な環境でございました。

それでもめげずに爆睡したけど。

実家にいた間、できるだけ沢山の人に会っておこう、店にも行こうと
アチコチ出歩きまくっていたつかれが出たのか、自宅に着いてからも更に爆睡。
そんなこんなで日付が変わり、昨日の記事は更新しそびれてしまいました‥‥ガックシ。


記念すべき 肖像画完成 当日だったていうのに更新できなかったよ!(悲鳴)

しかも ご隠居様直々 に18日のコメント欄でお知らせして貰っちゃったよ!!(号泣)


‥‥えー。
そんなワケで、めでたくみかんの肖像画が完成しました♪
ご隠居様のサイト 猫の肖像画館 ← クリックすると別窓が開きます

「展示室 21階」 の 上から3番目の真ん中 (右からも左からも3番目) にて
ワルそうなハンモック小僧っぷりを披露中。


ご隠居様!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!


なお、この みかん@ハンモック な肖像画でご隠居様の 原画展 に参加します☆
今年の10月中旬に品川です、都合のつく方は是非会場でみかんのイラストに会ってやってくださーい。
実物じゃないので、食い物等の貢ぎ物も不要ですぜ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肖像画完成おめでとうございます!
さっそく見てきました。
す、凄い。凄すぎる。

お疲れ様でした。
どうかゆっくり休んでください。

くろひげ
2005/05/20 09:14
みかんちゃん、迫力ですね〜
原画展で実物を見るのが楽しみです(^^)
こだま
2005/05/20 12:19
みかんちゃんの肖像画完成おめでとうございます。
若くてきれいなみかんちゃんがおちゃめぶりを発揮している感じが好きですね。
原画展に行けなくて残念だわ。
しろとチビ
2005/05/20 12:27
※くろひげ様
 肖像画はまさに「噛み付きそうな勢い」です。
 生命力に満ち溢れています(爆)

 夜行バス、睡眠不足気味だった体にはさすがに応えました‥。
 今回は一応、3列シートのハイデッガーバスで楽々だったんですが★
むぅきち@家主
2005/05/21 15:08
※こだま様
 余すところなく”ワルそう”なくそガキっぷりを発揮中。
 おそらくこれ以上に”みかん”を表してくれる絵はないでしょう(汗)
 数年経って「あー、あのころはやんちゃだったよねぇ」なんて
 落ち着きの出てきたみかんを撫でながら鑑賞したいものです。
 ‥‥無理っぽい気もするけどー(泣)
むぅきち@家主
2005/05/21 15:11
※しろとチビ様
 ありがとうございます。
 『若くてキレイ』
 な、なんてみかんにはそぐわない素敵な誉め言葉‥。

 しろとチビさんの家からだと、都内はちょっと遠すぎますよね(T^T)
 でも、むぅみん家に来ればいつでも絵も3ニャンも見られますので
 東海地方に来る機会があったら、是非お気軽に立ち寄って下さいね!
むぅきち@家主
2005/05/21 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!肖像画完成!!! みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる