みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外の里帰り。

<<   作成日時 : 2005/05/14 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタクシ只今、北関東地方の実家におります(汗;)


4月末〜5月初旬にかけて、実家には顔を出したばっかりなので
当分帰ってくる予定はなかったんです‥‥がー。
高校時代から続いてる、腐れ縁の友人からの電話が運命を変えた!!!

友人 : 「○○○ホールでやる○○○のコンサート、チケットとったけど行く?」

むぅ : 「あー。 この間東海地方に戻ってきたばかりだから無理っすー」

友人 : 「‥‥前から 6列目 なんだけど」

むぅ : 「行かせて戴きます」

はい、ワタクシ6列目の魅力に勝てませんでした(爆)


家に着いて、いつも使う部屋に荷物を運び込み、一息ついてしばらくすると
部屋のドアをこじ開けてメイにゃん登場。
一週間ぶりに会っても、一ヶ月ぶりに会っても、彼女はまるで意に介さず

『使える者は使うわ』 とばかりに

やれ、メシだの水だの、外に出せだのと ビシバシ 要求を突きつけてくださいました。
さすがだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃー☆
むぅさんったらお戻りだったんですねー!
既に○○○ホールで6列目を堪能してきたのでしょうか?
いいなー!!!!!
あいあい
2005/05/15 22:45
※あいあい様
 そうなんですよー。
 また舞い戻ってきておりました(爆)
 地方のホールで、さほど大きくもない造りなので
 6列目はかなり見ごたえがありましたよ!!!! しかもド真ん中♪
 ワタクシ、ステージ真ん中に位置する人が大・大・大好きなのですが
 ちょうど正面の方が小さかったため
 とてもよく見えて幸せでした〜〜〜〜♪ 満喫〜〜〜〜♪♪♪♪♪
むぅきち@家主
2005/05/16 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定外の里帰り。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる