みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつの表現方法。

<<   作成日時 : 2005/05/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨前線が近付いてきたのか、じめじめしたイヤ〜な感じが絶好調 (絶不調?) 。


暑さ負けというか、先日の新潟旅行の疲れが出たというか
ここ数日はどうも疲れの抜けきらない状況が続いている‥‥。



いや、もしかしたら 飛行機疲れ かもしれない。
なんていっても今回は、人生発の4列シートな小さめの飛行機だった。
小さいだけあって離陸も着陸もスイスイだったけれども、乗る前からあの小さめサイズを前にして
無駄に力が入っていた感は否めないぞー(爆)


ところでここ数日、我が家のニャンコのうち 「まろ」 も暑さ負けしたのか食欲がおちていた。
ゴハンの時間から数時間経っても、エサ入れに半分以上残っているなんてザラ。
2日間食欲不振が続いたのでさすがにちょっと心配になっていたけれど
元気がないワケじゃないし、熱も高くなってない。
もう数日間様子をみようかと言っていたところ、めでたく本日の夜から食欲復活。


今日は猫じゃらしで遊んであげたり、家の中を何回も爆走したりして遊んだせいか
晩ご飯をあげた時のがっつきっぷりは みかんにも劣らずの迫力 だった。

もしかして、もしかすると
単に構って欲しかっただけですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりは自分たちを放って遊び呆ける主人に対しての無言の抗議だったのではないでしょうか?(笑)
こだま
2005/05/31 12:09
※こだま様
 えー。
 今回のこだまさんのコメントを読みまして
 ワタクシと相方みんみん☆両名、深く頭を垂れておりました(爆)
 アイタタタタタ‥‥。

 おまけにこのところ、太りすぎが心配なまろの食事は
 1回につき10gほど減らされてしまっているので
 それに対する無言の反抗も兼ねているかもしれない。
 とりあえず、ここ数日家族全員で遊んでやったため御機嫌です。
むぅきち@家主
2005/06/01 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつの表現方法。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる