みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 若さ故?

<<   作成日時 : 2005/05/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒っっっ!!!


ななな、なんですか今日の東海地方の天候はっ?!!
空が高くて、風はビュービュー冷たくて、まるで ですよっ?!!
うっかりご近所とかとの挨拶で 「これから寒くなりますねー」 なんて口走ってしまいそうです(爆)


そんな気候の変化のせいかどうかは判らないけれども
本日は、まろがたいそう 御機嫌ナナメ でございます。


原因不明の下痢が治ったことによって腸の吸収率があがったのか、まろのお腹の肉は
徐々にヤバイことになっていたため、夜のおやつも当面の間中断されておりました。
少しは体重が減ったということで、今日は久々のおやつ復活だったのに

暴れ回ることこの上なし(汗)

ものすごい勢いで、廊下を爆走したり、階段を駆け上ったりしていたので
運動神経イマイチのまろが、階段の段差でコケて捻挫や骨折をしたら大変だと
とりあえず落ち着くまで男子寮に戻してケージ強制収納。


しばらくして相方みんみん☆が様子を覗いてみたら、ケージの中で
寝床に敷いてある (端はペットヒータの下に折り込んである) 敷き毛布を引っ張りだしてたらしい。
なにやら暴走の勢いが余っておいでのようです。



うーん、いつもは何があっても ”ぼ〜〜〜っ☆” としているけれど
こうやって アバレ な時の様子を見ていると、やっぱり若い猫なんだなぁ‥‥。
若いクセに普段あまり動かないから、体内に ”若さエネルギー” (なんだそれ) が溜まって
それが、何かの拍子に放出されると抑えが効かなくなる‥‥とか?(謎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若さ故? みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる