みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫に交番。

<<   作成日時 : 2005/05/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ノエル専用秘密基地が、いつの間にやら ”国家の安全機構” に(笑)


数日前、相方みんみん☆が積み上げたカラーボックスの一番下の段のうち1個に向かって
またもやゴソゴソとやっていた。


‥‥センセイ。 今度はナニをやってるんですか?(汗)


そう思いながらも、成り行きにまかせて見守っていると
つい最近つくったばかりのひさし部分を、もっと立派なものに作り替えている。
なんだか本当に建物の入り口部分みたいだ。
っていうか、箱の上部についている 看板みたいなの は何だ。


しばらくするとくだんの箇所に、カッティングされたアルファベットが貼り付けられた。


『 K O B A N 』


‥‥‥‥もはや、何も言うまい。
そういえば、一番最初にグラデーションのキレイな段ボール箱を持ってきて
キュコキュコとカッターでくり抜いてたよなぁ(溜息)


この日から、ノエルが話題の場所に入っている状態を
ノエル@派出所勤務中 と呼んでおりますです。
あまり詳細にレポートすると、相方みんみん☆から
「重要機密事項を漏らすなっ!!!」 と怒られるから、本日はこれにてお話おしまい。




え?! もう充分漏らしまくってる???  そら失礼(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃん、今日は夜勤かな?
見張られるんですか?見張られたいな。。。
ネコニコーバン おーなるほど〜すっごい (笑)!!!
うちのマーブルもたまにねずみ警備会社の仕事をしてて、
晩の夜勤やネコ仲間で交代があるみたいです(笑)
(というか。。家族が勝手にそう決めている)
「マーブルは?」
「ねずみの警備に行った」
こんな会話・・あります。。

秘密基地のような物って楽しいですよね
にゃんま〜も、にゃん姉と新聞紙で
インディアンテントなるものを部屋に作ったり、
友だちと、恐竜の骨基地という名の、大きな松の木が沢山切り倒されて
いる基地や山の斜面の穴などなど、いっぱい基地を持っておりました。
今思えば危険が。。。沢山〜♪♪
ゴミ袋を広げて切って、忍者のように持って走ったら、
飛べると思っていました(笑)
にゃんま〜
2005/05/12 00:21
※にゃんま〜様
 昨日の夜は派手に 『ケロッ』 としでかしたため一晩中ケージでした。
 そのぶん今夜は、バッチリ夜勤しているようです!!!
 たのむ!警備 (アバレ) はしなくていいから寝てくれぇ!!!!(嘆)
 マーブルちゃんも警備会社所属ですか。
 仲間、仲間♪♪♪

 ワタクシ、修行次第で水の上を歩けると思っておりました‥。
 そんなことできるワケないと悟った後も
 「みずぐも」 という道具さえあれば何とかなると思っておりました。
むぅきち@家主
2005/05/12 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫に交番。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる