みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽三昧。

<<   作成日時 : 2005/05/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日upした記事の予告どおり、カフェの音楽会へ行ってきました。


昼の 12:00 start の予定だっため、始まるまでには到着しておきたかったけれども
実際にはだいぶ遅れて 13:30 過ぎに到着。
お手伝いスタッフの指示に従って駐車場へ向かうと、駐車場は車でいっぱい!
お店に行くと、庭も店の中もお客さんでいっぱい!!!!!


どひゃー。


毎年恒例になってるイベントだから、参加する人も多いだろうと覚悟はしていたけど
予想していたよりも遥かに多い人手に、おいら達はただビックリ★


カフェのある場所は、地図を見てもなかなか分かりにくい所だというのに
よくもまぁ‥‥‥と、感心することしきり。

いや、自分らもそのうちの2人ですけどね(爆)

愛犬と一緒に参加していた人も結構居ました。
目に付いたのは、フレンチブルとトイプードル、あとは遠目に見えたラブラドール(?)
それぞれが、飼い主に連れられて敷地内を散策したり、一緒に音楽を聴いたりしてました。


朝からぱっとしない状態だった天気もなんとか持ち堪えてくれて
暑からず、寒からず、風も吹かずの恵まれた演奏会♪♪♪
全グループの演奏が終わってイベントが無事終了し、後片付けがはじまると
雨がポツリポツリと降ってきました。

サーヤさん@幽体が 「まだ降っちゃだめです」
空に向かって ニ ラ ミ をきかせていたに違いない(笑)



※ サーヤさんのこと&このカフェに関することは以下の記事を参照
  2004年11月28日up 『温故知新。』
  2005年02月23日up 『サーヤさん。』
  2005年03月04日up 『命の重さ。』
  2005年04月10日up 『空気になった彼女。』
  2005年04月30日up 『緑の中の音楽会。』
  どの記事も、記事タイトル (下線部) をクリックすると別窓が開きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬は一緒に出かけられる楽しみがあるからいいですよね。
うちもお散歩はするけど、ほとんど主導権はお猫さまが持ってます(^^ゞ

驚くほどの食欲とともに、昼過ぎに退院しました(笑)
この調子を持続して、がんがん食べて欲しいんですけどね。
こだま
2005/05/03 17:38
※こだま様
 千尋ちゃん、無事に手術終了おめでとう!!!
 ほんっっとこの調子で食欲魔神になって欲しいですねー。

 ‥でも、あまり食欲がありすぎるのも困りものですよ?(爆)
むぅきち@家主
2005/05/04 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽三昧。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる