みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS めいにゃんとも一緒☆

<<   作成日時 : 2005/04/09 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家のメイが一番好きなヒト、それは妹のあきぷ。


メイをもらってきてから数年間は、盲目的に可愛がっていた弟が1番だったようですが
社会人になって家を出て行ったのをきっかけに、あっさり鞍替えされていた(爆)

たまに実家に帰ってきても 逃げられ放題 で何だか気の毒。
仕方ないよね、最もお世話してくれてるヒトがどうしたって1番になるよね。
うんうん。


寝るときはかならずあきぷと一緒だったメイですが、最近あきぷ 超多忙 につき
なかなか布団に入らない&なかなか構ってくれない状態が続きすぎたため
どうやらふてくされてしまっているらしい。


で、やっぱり壁紙剥ぐし(涙)


そんなワケで、ここ数日はふてくされたメイ女王様をなだめすかして
おいらが寝てる部屋のクローゼット (押入れとして使用中) の中で寝かしつけています。


人の気配がするとそれだけで落ち着くんでしょうか。
あきぷと一緒に寝てない割に、あまり文句も言わず爆睡。


人恋しいなら人恋しいと
素直に言えばいいのに。



まぁ、猫は人間語を話せないけど。
それでも、もう少し素直に甘えてくれたほうがわかりやすいぞー。
(壁紙なんか剥いでないで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいにゃんとも一緒☆ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる