みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 変われば変わるもんだ‥。

<<   作成日時 : 2005/04/07 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日 (もう昨日だけど、寝るまでは ”今日” ってコトで) は
友達のオーロラさん宅へひさびさに顔を出してきました。

オーロラさんの家には、 目ぢからバシバシ な茶トラの美猫
小町ちゃん がいます♪


おいらが東海地方へ引っ越す前、去年の初冬に会ったときには
小町ちゃんのボディは相変わらずやや肥満気味のコロコロで、顔もまんまるだったのに
今日見たらダイエットに成功したらしくものすごーく痩せていて

失礼ですがどちら様?

というほど別猫に大変身。

1日中自由に食べさせる ”ダラダラ食い” をやめさせて
時間と量をきっちり決めて与えるようにしたらしいが、それが良かったのか???


顔も確実にほっそりしたため、目の大きさがものすごく際立ってました。
ぅおう、確実に美人度があがってる!!!!!
思わず 「可愛いねー♪」 、 「一段と美人になったねー♪♪♪」
チヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤ しまくり(爆)



なんだか、もう何年も昔にこんな姿の小町ちゃんを見たような気がするんだけど
あのころは確かコイツ、ものすごく気が強くておいらはガブガブ噛まれていた‥‥。



なんかいつでも噛まれてるよなぁ、自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエット成功の小町ちゃん。偉いですね。
時間と量をきっちり決めて与えるようにしたことが良かったのですね。
うちの犬のアルバだったら「量が少ない」とか文句を言うんですよ。
吠えてうるさくて近所迷惑になるので、結局食べさせてしまいます。

しろとチビ
2005/04/07 18:08
お目々パッチリ美猫な小町ちゃん♪
あいあいはファンでございます
けれどほっそりスリムな姿は・・・正直いって想像できませーん
どんなだろう???
むぅさん情報のとおりかっわいーんだろーなー(*^ー^*)

しろとチビさーん、うちのジョンさんもすごく吠えます
玄関前にいるのですが、だれかが帰ってくると
『わんわんわんわんわん!』
だれかが出かけようとすると
『わんわんわんわんわん!』
・・・おやつのビスケットをあげるまでずっと鳴いてます
玄関は引き戸なのでけっこうにぎやかだけど、そーっとあければジョンさんには気づかれないで出かけることも可能
もう10歳を過ぎたご老犬なもので耳がねぇ(^_^;)
あいあい
2005/04/07 23:29
※しろとチビ様
 ダイエット‥うちのみかんも無理だと思います。
 いや、時間も量もきっちり決めて与えてるんですが
 なんだか食べるのが至上の喜びなヤツと、ダイエットって言葉が
 どうしても結びつくきがしないんですー。

 猫と違ってワンコの声は響くから、確かに大変。
 みかんの声が犬並みにでかかったら我が家は間違いなく苦情の嵐(汗)
むぅきち
2005/04/08 12:09
※あいあい様
 是非ともほっそりスリムな姿をデジカメで激写!したかったんですが
 あいにく手元にあったのはおいらのカメラ付ケータイだけ‥。
 一応撮影はしたので、機会があったらどこかに載せたいところです。
 相方に頼んでアップロードしてもらおうかな‥‥。

 人の出入り=おやつ要求なジョンさんナイス。
 そういえば実家の先代わんこ、くらのすけも気付くとよく鳴いたので
 帰りが遅い時は、家族以上にくらのすけを起こさないよう必死でした。
むぅきち
2005/04/08 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
変われば変わるもんだ‥。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる