みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の中の音楽会。

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

28日にnet猫友達のにゃんま〜さん達と別れてから、名古屋で新幹線に飛び乗って
おいらはまたもや実家に帰っておりますです。


しかも本日、数日遅れで相方みんみん☆が合流。
※ 留守中、3匹のにゃんずの面倒はほかの家族がみてもらっている
明日は2人揃ってサーヤさんがいたカフェの音楽会に行く予定です。
音楽会といっても入場料やチケット代などはなく、誰でも気軽に立ち寄れる感じ。
しかし当日演奏を披露してくれる参加バンドは
ブルーグラス、カントリー、アイリッシュ音楽など6バンド!
12:00〜15:00までの3時間生演奏聴きまくり?! どひゃー!超豪華!!!

ここのカフェは、年に何回かこういったイベントを企画していて
1度はイベントの日にお店へ行ってみたかったおいら達はちょっとワクワク♪
※ オマケに2人とも、カントリーとかブルーグラスとかアイリッシュとかが大好き(笑)
イベント当日だし、オーナーご夫妻とゆっくり話をする時間はとれないかもしれないけれど
サーヤさんのお墓にご挨拶しつつ、バンドの演奏を堪能してこよう♪
カフェのオープンテラス席は 『犬同伴OK』 だから、連れてくる人もいるかもしれないな。
それはそれで、また楽しみ♪♪♪

このところ、海外のスタイルに影響されてか犬同伴OKのカフェが増えてきた。
以前は首都圏でしか見なかったけれど、どんどん地方にも広がっている模様。
この調子で 『猫同伴OK』 のカフェも増えないだろうか。
リードをつけて散歩してる猫も増えてきたことだし★
(まぁ、あくまでも本猫が嫌がったり怖がったりしなければの話だけど)



※ サーヤさんのこと&このカフェに関することは以下の記事を参照
  2004年11月28日up 『温故知新。』
  2005年02月23日up 『サーヤさん。』
  2005年03月04日up 『命の重さ。』
  2005年04月10日up 『空気になった彼女。』
  どの記事も、記事タイトル (下線部) をクリックすると別窓が開きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽三昧。
昨日upした記事の予告どおり、カフェの音楽会へ行ってきました。 ...続きを見る
みかんと一緒☆@WebryBlog
2005/05/05 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ同伴、音楽会楽しそうですね〜☆
私たちと同じようにあの子達も音楽に癒されたり、楽しくなったり
その雰囲気を感じて、ほっこらすると思います。
にゃんま〜は多分、踊りだしたくなると思います。
虹の橋のサーヤさんも、参加しているでしょうね!!
マーブルにリードを想像してみました・・
きりっとわたしの横に。。
リードや首輪どんな色が似合うかなぁ、
なんて、、憧れる〜 
現実は、マーブルは無理そうです(笑)
にゃんま〜
2005/05/01 11:30
※にゃんま〜様
 音楽会、大盛況のうちに終了となりました。
 やぱり生演奏はいい!!!
 プロ並みの演奏をするグループもいて、聴き応えがありました。

 マーブルちゃん、サビ柄だから緑とか似合うかも?
 あ、でも女の子だからもっと可愛い色を付けてあげたい気も☆
むぅきち@家主
2005/05/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の中の音楽会。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる