みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 啓蟄のなれの果て。

<<   作成日時 : 2005/04/27 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜中にノエルが大コーフンで暴れていました。
そりゃもう ドッタンバッタン★


いつものアバレっぷりに拍車をかけて、飛び跳ね回るノエルの姿に
いったい何の騒ぎだと、相方みんみん☆と2人して確認してみたら
そこにいたのは、ノエル‥‥と チョウチョ (厳密に言うと ”蛾”)



どうやらチョウチョは、名ハンターノエル嬢に叩き落とされて息もたえだえのご様子。
そんな虫をじっと見つめるノエルと ヤ な 沈 黙 。



次の瞬間 『だーーーーーーーーーーっ???!!!!!』 と喚きながら
おもむろに ”エモノ” を口に運ぼうとしたノエルを、引き留めている相方みんみん☆がおりました(爆)
そうね、鱗粉でお腹壊したりしたらシャレにならないものね。
‥‥でも、おいら達が見てないトコでは絶対喰ってると思うぞ。


かくして、今春初(?)のノエルの獲物は、ティッシュにくるまれ捨てられました。
せっかく寒い冬を越したというのに、哀れ、虫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある、そういうこと(笑)
蛾ならまだいいけど(いや、よくないけど)、うちでは去年、キス魔の紬希(先猫)が飛んできたゴッキーを口に加えてしまったことがあって、その口でベロチューするなー!!とムンク状態でしたわ(^^;
こだま
2005/04/28 08:33
※こだま様
 うちはまさにノエルが、そのキス魔ですよー。
 やっぱり油断するとベロチューされる(爆)

 でも、よく考えたら紬希ちゃんみたいに「ゴッキー捕獲後」でなくとも
 普段から”オチリ”とか舐めた口なんだよなぁああ‥ (=_=;)
むぅきち@家主
2005/04/28 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
啓蟄のなれの果て。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる