みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かまってくれよー。

<<   作成日時 : 2005/04/23 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかんを放牧中の男子寮で、みかんをあまりかまってやらずに
電話なんかをしていると、ヤツは必ず 悪さ をしでかす。


たとえばそれは、電源コードへの意図的な噛み付きだったり、段ボール箱ちぎり喰いだったり。
ちなみに昨夜は まろ兄の毛布を引っ張り出してやるぜ作戦 だった模様。
まろのケージ格子の隙間から両手を差し込み、端のほうに敷いてある毛布を
一所懸命に隙間から引っ張り出そうとがんばっていた。

しばらくして、この隙間からは引っ張り出せないということに気付いたのか中断したけど
当然毛布はぐちゃぐちゃ。
猫に 「散らかした後はキチンとお片づけ」 という躾ができたらどんなに良いだろう。
まぁ‥本猫がわざと派手に散らかしてる時点で、自主的な片付けは望めんわなぁ(涙)



本を読んでいる時、部屋の掃除をしている時なども気を引こうとする素振りはみられるけれど
それらと比べて 電話してる時の悪さっぷりがずば抜けて高い のは
やっぱり声がするからそれだけ気になるってことなんだろうか。

ちなみに本を読んでいるときは 押入れの隅っこに入ってイジケる率 が高いッス(笑)



そうそう、ご隠居様に書いていただいてるみかんのイラストは徐々に進捗中で v4 が公開♪
今回はハンモックの部分が書き加えられて画面がぱっと明るくなった (ハンモックが黄色だから)
猫の毛並みとハンモックのフリース地、両方とも柔らかい質感なのに
それぞれしっかりと書き分けられいて、つくづくご隠居様の実力の高さを実感☆


毎回競争率のとっても高い 「猫の肖像画館アクセスカウンタ」 のキリ番プレゼント
今回のキリ番は 「 289999 、 290000 、 290001 」
今さっき見てきたら現在のカウンタは 289600 少し前 だったので
まもなくキリ番を踏むヒトが現れる模様。
キリ番間近のカウンタは凄い勢いでぐるぐる回転し始めるんですよー。


今日はまだ火が点いてないみたいだけども、せっかくだから誰かキリ番チャレンジしてみます?
※ ご隠居様のHPトップは コチラ ‥‥検討を祈る(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かまってくれよー。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる