みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 精進不足でスマン。

<<   作成日時 : 2005/04/02 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、ひさびさにメイに会いました。

相も変わらず、おめめパッチリの美人さん♪


そして、相も変わらず 要求が通らないと壁紙剥いでます(爆)
あっちもこっちも壁紙ビリビリです。
容赦ないなー。


「水飲むからそこでみててー」  in 風呂場 とか
「ご飯食べるからそこでみててー」 in 玄関 とかの要求には
彼女が納得いくまでお付き合いしないと、ヘソ曲げてしまうメイ女王様。


甘えてもらえるのはとーっても嬉しいんですが
風呂場も玄関もまだ寒かった。


しばらくは我慢していたものの 「やっぱり寒いっ!!」 と部屋に逃げ帰ったら
ご機嫌損ねてしまったらしく今朝も壁紙が剥がれていました(泣)


もう一ヶ月くらい先なら、何時間でもお付き合いできると思うんですがー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精進不足でスマン。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる