みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ整理整頓。

<<   作成日時 : 2005/04/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの記事を分類している 『テーマ』 (記事の右下辺りでパラボラがまわってるヤツ) が
一貫性に欠けていたため、今日はずーっとその作業をやってました。

‥‥‥なんか、すげ地味な作業。

数時間かかってやってる割に、見た目的にはナニも変わってないしね(涙)


とりあえず、本当に後から検索する必要もないだろうという記事を数点省いた以外
すべての記事を (ある程度) 統一したテーマで分類してみたので
目的の記事を検索しやすくなった はず です(爆)


試しに トップページ の右下にある ”テーマ” の欄のどれかを適当にクリックしてみて下さい。
”カレンダー” と ”テーマ” が表示されていた欄からカレンダーが消えましたね?
テーマに該当する記事の数が、上位10番までのものしか表示されていなかったのが
表示範囲が増えたことにより 全てのテーマが右側に表示 されるように変化しました。


全てのテーマが表示されたら、気になるテーマをクリックしてみると
左側に、 分類されている記事のタイトルと概要 が出ます。
※ 「概要」 って言っても出だしの1行〜2行目くらいまでが表示されてるだけ


「ペット」「猫」 などのテーマは、ほぼ全部の記事をカバーしているので
記事の数がエライことになってるんですが、その辺はちょっとご容赦を(汗)
「猫の病気」「猫グッズ」 など、後から調べたいような記事を優先的に分類するようにしてます。
なお、テーマ名の後ろについてるカッコ内の数字は 分類されている記事の数 です。


さーて。
ようやく終わったことだし、みかんに晩のおやつをあげてこよう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ整理整頓。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる