みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヘンだー!!!

<<   作成日時 : 2005/04/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

ふふ、うふふ、うふふふふふ。

すみません
ニヤケ笑いが止まりません。


インターネットの大海原には、時として物凄い達人が潜んでいたりします。
ネコ好きなインターネット界住人の一部で、密かに人気を博しているお絵かきの達人‥。

その名は 葛西の隠居サマ。

定年後に趣味で始めた、というイラストの腕前はいまやプロ級。
最初の頃は自画像ばかりを描かれていたそうですが、最近は猫の肖像画を描いていて
ご自分のサイト 『猫の肖像画館』 で数百点にのぼる作品を常設展示中。



で、
この肖像画のモデル達は、ご隠居様と交流のある方々の亡くなった愛猫であったり
はたまた、猫の肖像画館アクセス時のカウンタがキリの良い数字だった場合
‥‥俗に言う ”キリ番プレゼント” をゲットした人の愛猫だったりするんですが


実はワタクシ
そのキリ番をゲットしてしまいました



ふふ、うふふ、うふふふふふ。

ニヤケ笑い大全開です。

これで今年の運は尽きてしまったことでしょう。
ああ尽きるがいい!!! 尽きるがいいさ!!!!!!! (超強気)


ただいま猫の肖像画館で、みかんの肖像画の作成状況が見られたりします♪
が、
それ以上に、展示室に飾られている多数のイラストは必見の価値有りです!!!
是非ご隠居様の描く ”魂のこもった” 動物たちのイラストを見に行ってみて下さい。
圧巻ですよ。
※ ご隠居様のサイト 猫の肖像画館へは ココ からジャンプできます
  作成中のイラストは ”アトリエ” に、完成したイラストは ”展示室” に飾られています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うかうかしてられん。 【new】
3日前の、2005年4月15日にウカレきった記事で紹介したみかんイラスト@只今制作中。 ...続きを見る
みかんと一緒☆@WebryBlog
2005/04/19 12:27
原画展なお誘い。 【new】
このところ数日の間、すっかり記事が カラス一色 になってしまって あわや 「みかんと一緒☆」 が 「カースケ(仮称)と一緒☆」 になるところだった‥‥(汗) ...続きを見る
みかんと一緒☆@WebryBlog
2005/05/18 02:03
猫の肖像画館 第6回原画展。 【new】
お知らせです♪ ...続きを見る
みかんと一緒☆
2006/07/04 14:06
猫の肖像画館 第7回原画展。
今年もやります、原画展♪ ...続きを見る
みかんと一緒☆
2007/11/03 04:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜♪
みかんちゃん、アトリエでキバ剥いてる〜(笑)
制作途中の画像を保存しておくと後々楽しいですよ!
私は原画が出来上がってから教えられたのだけど・・・(^^;
こだま
2005/04/16 21:20
※こだま様
 アトリエのみかんも、つつがなくお笑い系でございます☆
 制作途中の画像保存は確かに気付きませんでした!!!
 今さっき慌てて保存完了。よしよし。
 せっかくだから記念にご隠居様の注釈(解説?)も保存。よしよしよしよし。

 こだまさん、ナイスなアドバイスありがとうございました(嬉)
むぅきち@家主
2005/04/16 21:37
こんにちは、遊びにきました。
初書き込みです。どうぞよろしくお願いします。

すごいですね!製作途中のみかんちゃんの画像を見てきました。
画面の向こうからみかんちゃんの猫パンチと噛付きが飛んできそうなほどイキイキとしていて、しばらく見入ってしまいました。
くろひげ
2005/04/17 10:12
みかんさんー!!
手ェ食ってますー(^^;)
仕上がりが楽しみですねー♪
あいあい
2005/04/18 00:13
※くろひげ様
 どもっ! 初書き込みしかと受け取りました。
 画面のみかん、ウッカリ手を出すと噛み付かれますので
 取り扱いには充分ご注意下さい(爆)

 本当はハンモックで上機嫌な写真が元になってんですが‥。
 「ワルそうな顔」「やんちゃ小僧な顔」と、そればっかり
 強調して要求しすぎたかっ?!(しかし結果的に似た)
むぅきち@家主
2005/04/18 14:03
※あいあい様
 仕上がりも楽しみだし、進捗状況もひたすら楽しみですー!

 進捗中のアトリエの絵を見て気になる点や要望などを
 ご隠居様にメールし、修正したモノがupされたら
 それを確認してまたメール‥‥という手順で勧めてるのですが
 おいらの拙い説明でも、ちゃんと結果が反映されてることに
 毎回毎回感服することしきり☆
むぅきち@家主
2005/04/18 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヘンだー!!! みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる