みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近すぎた黒幕。

<<   作成日時 : 2005/04/01 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、東海地方 → 北関東間を移動中。

電車の中からケータイ使っての書き込みです。
※ そして例によってあとから ”ちまちま” 手直ししている‥(汗)
  ケータイからの書き込み = メール機能を使うため、おいらの機種だと500文字が限界




家を出掛ける直前、日当たりの良いケージ2段目のハンモックで
ポカポカと日差しを浴び、ご機嫌でお昼寝中だったみかんに
「ちょっと数日間、前の家に行ってくるなー?」
声をかけつつナデナデしまくったところ


「気持ちよく寝てたのにナニ邪魔すんじゃワレェーーっ(怒)」
ガブガブ噛まれまくってしまいました ← お約束


‥‥‥‥まぁ、いいんですけどね。


都内から家に移動するまでの間に乗った電車では、同じ車両にワンコがいたみたいです。
規格内のキャリーケース等に入れてあれば、犬や猫も電車に乗れるし。


列車が動き出してしばらくの間は、やや後方から 「キャンキャン」 と鳴く声。
さほどパニックを起こしているわけではなさそうだけれど
慣れない電車で極度に緊張してるのかもしれないと、止まない声の主のことが
しばらくの間気になっていました。


ところが‥おいらが片手に持っていた スタバのスチームミルク
飲み終えたのとほぼ同時に鳴き声終了。
※ 念のために書いておくと、スチームミルクってのは要するに 温めた牛乳 のコト



げ。


もしかすると‥鳴いてたのって‥‥。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身近すぎた黒幕。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる