みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS のえぞう探検隊。

<<   作成日時 : 2005/03/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノエルをケージから出して放牧している時に部屋の扉へ近付くと
もれなく尻尾を ”ぴーん!” と立てたノエルが得意そうな顔して付いてくる。


我がむぅみん家ではこの状態を
ノエルの 「さー、行くよー。」 と呼んでいたり(笑)


大抵の場合、押しとどめたり、フェイントかけたり、もう一人が気を引いたりして
出さないようにするのだけど、深夜などにはそのまま一緒に部屋の外へ行くことも多い。
※ 部屋の扉を出ると即階段で、階段を下りた先の廊下はそのまま玄関に通じているため
  いつ誰が玄関のドアを開けるか判らない日中はさすがに絶対禁止状態




扉を開けてもらって、尻尾を立てたまま嬉しそうに出て行くノエルは
階段を降りきらないうちにものすごい勢いで戻ってくる。
・・・・・・・・・・大抵の場合。 (意外と 小心者 だと判明する瞬間)


それでもたまには階段下にある台所に入り込んでみたり、廊下を歩いて玄関まで行ったりと
彼女にとっては精一杯の探検をしてくるのだ。
BGMは昔懐かし 『川口浩探検隊』 あたりがかかっていると思う。 多分。


ちなみに、頑張って探検をしている途中でおいらと相方みんみん☆以外の人に
「ノエルちゃーん♪」 とか声をかけられると
ものすごくビックリしてしまうらしく 超音速で 逃げ帰ってきます。


呼んで逃げられた人にはちょっと気の毒だけど、笑える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のえぞう探検隊。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる