みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 真意は何だ。

<<   作成日時 : 2005/03/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜も毎晩恒例 ちび猫ノエルの宅急便♪ が縫いぐるみを宅配しておりました。

※ ぬいぐるみ宅配に関する詳細については、2004年12月25日の
  『あなたがワタシにくれたもの。』 を参照下さいな
 ← 下線部クリックで別窓が開きます



この縫いぐるみ、大抵はおいらか相方みんみん☆の布団近辺に落ちていることが多いけど
相方みんみん☆に関しては
「いやこれ間違いなくアンタ宛だろ(羨)」
というくらい超至近距離に届けてもらえることがおおくて密かに嫉妬中。



ちなみにおいらの布団に届けてもらったことは 過去に1度きり(泣)

※ この記念すべき日に関する詳細については、2005年1月6日の
  『お年玉をもらった。 』 を見てやって下さい
 ← これも下線部クリックで別窓が開きます




昨夜のお届け先は、どちらも布団からも少々離れた場所に2つ。
そして残りの1つはおいらの布団の上でした。

ただし寝る前の

実を言うと、おいら不在の布団に縫いぐるみが届けられていたのはこれが初めてじゃありません。
3つ全部がおいらの布団の上に一直線に置かれていたこともあったし。



‥でも、相方みんみん☆が布団にいない時に届けてるの見たこと無いんだけど。
いったい彼女はどういうつもりで、もぬけの殻になってる布団にデリバリーをしているのだろう?

謎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小さいノエルちゃんが縫ぐるみをくわえて運ぶ姿、
考えただけで、顔がほころんでしまいます(*^_^*)
か わ ゆ い♪
つゆ母
2005/03/29 22:47
きっとノエルちゃんなりになんか考えてるのよね?

でも、彼女の目標はあくまで、みんみん☆さんなのかも・・・(^-^;
kinta
2005/03/29 23:03
※ つゆ母様
 かわいいですよー♪(デレデレ)
 でも、一生懸命咥えてきてくれるおかげで
 布団の近くに到達する頃にはややヨダレで濡れています(汗)
むぅきち
2005/03/29 23:14
※kinta様
  ・
  ・
  ・
 (T^T)

 >でも、彼女の目標はあくまで、みんみん☆さんなのかも・・・(^-^;
 は、反論できない・・・・・・・・(ガックシ)
 ええと、いつか酬われる日も来るさーってコトでひとつ。
 自分に言い聞かせている感が拭い切れませんが★
むぅきち
2005/03/29 23:17
ぬいぐるみの宅配便かわいいですね。ところで,このページでキャンペーンの銀のマークが出たので,パソコンを応募しました。
ひろ
2005/03/29 23:19
※ひろ様
 初めまして。
 ご来訪&コメントありがとうございますっ。

 そうそう、キャンペーンのことは知っていたんですが
 「どうせそんな簡単にマークが出るワケないし〜♪」などと思いつつ
 季節に合わせてこのスキンにしてたですが‥出ちゃいましたね(汗)
 ワタクシ、upした自分の記事を見て唖然とした挙げ句
 こそこそ応募してまいりました (=_=;ゞ

 ブログ拝見させていただきました。
 ミルク君は長毛のスコなんでしょうか?
 ピーター君は名前から行くとネザーランドドワーフかな。
むぅきち
2005/03/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
真意は何だ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる