みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無言の主張。

<<   作成日時 : 2005/03/28 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まろが夕食を残しまくっている。


ノエルが避妊手術の影響からか食欲魔神と化した今
人もニャンコも、そろいも揃って全員食欲旺盛なむぅみん家。

しかし、夕食の食いつきがイマイチなヤツが1匹。

思い当たることと言えば、昨日も今日もあまり構ってやれなかったこと。
特に最近は 「日中はケージから出して男子寮内自由行動」 が当たり前になっていたのに
ここ2日間はほとんど出してやれなかった。



エサ入れの容器の中を覗いてみると
好物のパウチは綺麗に平らげているものの ( ← ここポイント)
カリカリは半分くらい食べずに残っている。


もともと、カリカリは後回しにして食べる子だけども、こんなにいっぱい残すことも珍しい。
そう言えば昨日の夕食もカリカリがいっぱい残されてたよなぁ・・・。


・・・ハンスト?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無言の主張。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる