みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋ガチャガチャ中。

<<   作成日時 : 2005/03/27 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気が良くて爽やかな1日でした。

世の中の花粉症な方々は
「春風のどこが爽やかなモノかっ!」 とかなんとか
文句をぶーたれているのでしょう‥おいらも含めて(爆)



せっかく天気の良い日でしたが、今日は部屋の片付け(?)をして終了。

っつーか、まだ終わってないし
見通しすらも立ってないし(汗)


大風呂敷を広げすぎたのか、このままでは布団を敷くスペースすら捻出できません。
やばい。

そんなわけで本日は、ニャンコ達をないがしろにしたまま
あっちガサゴソ、こっちガサゴソ。


おかげサマで3匹とも御機嫌ナナメ


すまないねぇ‥とほほ。
さて、戦闘再開だー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん 背景が春らしくて綺麗ですね〜☆

おかたづけかなりはかどりましたか?
私も先にドンドコx2と
物を全部ひっぱり出してから
おかたづけの順番なので、
いつもその二時間後には後悔しています(>¥<)
今、親戚の引越し中で、
オス君専用 簡易ネコ部屋 を作りました。
かなり上手に出来て、日曜大工女になってしまいそうです(笑)
にゃんま〜
2005/03/28 00:24
※にゃんま〜様
 実はこの壁紙、記事1つ1つごとに設定しないと駄目なので
 元に戻すのが少々面倒だったりします(笑)
 それでもやっぱり春は花が良いですよねー♪

 片付け、なんとかなりました(終わったと言わないところがミソ)
 本日の布団を敷くスペースは確保できたので良しとします。
むぅきち
2005/03/28 00:38
むぅきちさん、きれい、きれい♪♪

私の場合、誰か訪問者の予定が入ると片付け一気に はかどります(^_^;)
ダンナは言います、家をきれいにしたかったら、誰かに来てもらうのが
一番だね、って。

にゃんま〜さんの簡易ネコ部屋、どんなん?
すごいねー、見せて欲しいです(^_^)v
つゆ母
2005/03/28 00:58
※つゆ母様
 春は花です!
 たとえ花粉症に悩んでいたとしても、花です!!!(断言)

 あー。訪問者の予定‥確かに(汗)
 でもそれやると、最終的に「とにかくつっこめ」になってしまい
 後々反省していることの方が多いので最終手段にとっておきます(笑)
むぅきち
2005/03/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋ガチャガチャ中。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる