みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシュバック。

<<   作成日時 : 2005/03/24 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜みかんを放牧して、一緒に遊んでいた時おかしなことに気が付きました。

「みかん‥。 もしかして左目、腫れてないか?」

どうやらドッタンバッタン暴れていた最中にぶつけたか擦ったかしてしまったご様子。
捕まえて (後ろ足蹴りをくらいながら) 具合を確かめてみたところ
傷にはなっていないものの、完璧に充血しておりました。
本猫も気になるのか、しきりに左目のあたりを毛繕い。


一晩寝て起きれば治りそうな程度の腫れだったものの
念のために目薬 (ステロイドと抗生物質) を点けておきました。


すごく抵抗されましたけど、えぇ。


その後、点眼液で左目ショボショボになっているみかんを見ていたら
なんだか出会った頃のみかんの姿とフラッシュバックしてしまいまして
不覚にも 「大きくなったなー」 なんて感慨にふけっちゃいました。
ショボ顔なのは、今も昔も相変わらずですが(笑)



でもって本日。
今さっきみかんの左目をこれでもかってくらい凝視してきたけれども
どうやら腫れは綺麗にひいたみたいです。 良かった良かった♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラッシュバック。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる