みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ付。

<<   作成日時 : 2005/03/15 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コレクターが2人も生息しているむぅみん家。
某巨大ネットオークションサイト (通称ヤ○オク) のお世話になることもままあったり。


ネットオークションに関しては、近年ニュースで詐欺事件などが報道されまくってますが
充分に注意して取引すれば、さほどコワイ所じゃありません。

まぁそれでも出品者の履歴なんかをずーーーーーーーっと追っていくと
明らかに 自作自演の値のつり上げ らしきことをやってるヒトがいたりして
油断できないっちゃ、油断できないけれども (=_ー;)



先日、相方みんみん☆が落札した物品が届いたので開けてみたら
明らかに人間のモノじゃない、そして犬のモノでもない 白い毛 が混入。


・・・白ニャンコ?


更によーく見ると、今度は 黒い毛 も混入。



・・・牛柄かぁッッツ!!



世の中には、こういった混入物を嫌がる人も多いかもしれない。
しかしココはむぅみん家。
出品者宅で同居中の猫 と思われる抜け毛を片手に、しばし盛り上がらせていただきました。
ありがとう出品者。


今度から我が家で何か出品する時にも気を付けよう。
でも、送付先がネコバカだと事前判明した場合に限り、3匹分の毛を混入させておきたい。

やらんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ付。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる