みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬だから?

<<   作成日時 : 2005/02/10 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぎゃ。


気をつけてはいたのに、再びやってしまいましたー(汗)
昨日分の記事、そこそこ書きあがっていたのにすっかりupした気になって
公開するのを失念しておりましたですよ。

というわけで今月の標語
『気をつけよう 記事があっても載せなきゃ意味ナシ(自爆)』


本日(あ、もう昨日だ)は、友達のオーロラさん宅に遊びに行ってました。
実はオーロラさんとおいらは年齢がヒトケタだったころからの幼馴染でもあります。
ヒトケタだった頃というのは今から何年前か?という質問は激しく棄却(笑)

ところが肝心のオーロラさん、ちょぃと風邪っぴきで辛そうにしてました。
ちなみに相方みんみん☆も今日は風邪でダウンだそうです。
ついでに白状すると、実はおいらも昨日から喉がイガイガしてます。
空気が乾燥してる時季ですんで、油断してるとヤラレます。 皆様もどうぞご自愛ください★


オーロラさんの家には、茶トラ白の 『小町』 というメス猫がいます。
赤みを帯びた茶トラは、まるでオレンジ色。
目力のあるおおきい瞳は、綺麗なみどり色。
完全室内飼いのため白い部分もまっしろのままでとても可愛い猫です。
おいらが勝手に呼んでる愛称は ”こまにゃん♪”

そのこまにゃんが、部屋の片隅でなにやら要求しておりました。
どうやら片隅に積み上げてあった荷物(?)を伝って隣の棚の一番上に行きたいご様子。
ほんと‥猫って高いところを目指す生き物ですなぁ。


上に行きたいばっかりのこまにゃんが威勢良く登り始めたその時!



雪  崩  が  ! !



荷物の上にかかっていた上着類が崩れて、哀れこまにゃんは飲み込まれていきました。
そして懲りずに再チャレンジして、またもや別の上着に飲み込まれておりました。
わっはっは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬だから? みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる