みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 永久ループ。

<<   作成日時 : 2005/02/07 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メイの話題でもうひとつ。

おいらが帰る数日前。
時おり当ブログにコメントを書いてくれる ”あきぷ@メイ飼い主” が寝ぼけていたときに
こんなプチ事件があったそうです。



その日の朝、あきぷはまだ覚めきっていないアタマで靴下を取ろうとしました。
しかし、その靴下には偶然にもメイの爪がひっかかっていたのです。
爪が外れない状態で、靴下を引っ張られたものだから
痛い → でも外れない → メイ激昂



爪を引っ込めれば外れたんでしょうが、突然のことに引っ込めるの忘れちゃったんでしょうか。
このところ、かつてないくらいブチ切れてしまった (らしい) メイ女王様は

『フーーーッ』 『シャーーーッ』

怒りの罵声をあきぷに浴びせ続けていたらしいです・・・・・・・。
でも寝起き悪いんだよねー。 ウチの兄弟(爆)



かくして 「靴下が、とれない、とれない」 と 延々とひっぱり続けるあきぷ

威嚇モードに入ってしまい 「シャーッ! カァーッッッ!!!」 と 延々とわめき続けるメイ

両者の争い(?)は、あきぷが覚醒する数分後まで続いたそうな。
その間、メイはひたすら唸り続けていたとか。



そんな阿呆チックな争い
是非にライブで見たかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイ様の真剣な怒りが伝わってきました。
でも笑ってしまった。
こういう場合メイ様の災難というべきでしょうかね・・・(*^_^*)
しろとチビ
2005/02/07 10:26
※しろとチビ様
 笑いますよ。
 笑って正解ですよ、この場合(爆)
 
 ただいまメイがすぐ傍でなにやら『要求鳴き』をしています。
 部屋寒いからコタツ出たくないんですけどー。
むぅきち
2005/02/08 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
永久ループ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる