みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶちゃ。

<<   作成日時 : 2005/02/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、とみに家のまわりを徘徊している猫がいます。


普段はあまり見かけない猫ですが、少しばかり早く 「恋の季節」 に入ってしまったらしく
毎日毎日 「ぁあ〜ぉん、んなぁあ〜〜〜ぉん」 とがんばって愛を語っています。

寒風吹きすさぶ日も
ドカ雪降りまくりの日も


荒れる天候にひるむことなく、彼は愛を語り続けています。



しかし・・・・対象であろうメス猫が 『愛の歌』 に耳を傾けている姿を見たことはありません。
いくらなんでも、ちーーーとばかし気が早すぎたんじゃないかい?(涙)



そんな彼の外見は、白地に黒ブチの牛柄猫です。
そして顔はブサイクです。
おいらと相方みんみん☆の間では ”ブチ猫””ブチャイク猫” とをひっかけて
”ブチャ” と呼んでおります。



最近、彼はご近所の飼い猫じゃないのかという説もでてきたんですが
たとえ本名が ”アレクサンドリア” だの ”ティモシー” だのと上品なお名前だったとしても

”ブチャ” 確定(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぶちゃ猫」って、うちのつゆも時々呼ばれてます^_^;

ぶちゃ君、どうしちゃったんだろうね。
早すぎるよねえ〜〜〜。
家の周りでも、もう少しするとあの声が聞こえるのですが、あれって、
猫を知らない人にはどう聞こえるんでしょうといつも心配になってしまうのです。
あれは、そら恐ろしい声にきこえるよね。

牛柄猫って、もう!おかしい!(笑)
つゆ母
2005/02/03 22:44
※つゆ母様
 相方みんみん☆に言われて初めて気がついたんですが・・・。
 もしかして、”もう!”と”牛”ってひっかけたダジャレになってます?
 もしかしてもしかすると、ヨッパでしょうか(笑)

 我が家にも牛柄猫がいますですよ。
 しかも乳牛らしくオッパイ付(ってそれはみかんの洋服)←セルフツッコミ
むぅきち
2005/02/04 02:09
ピンポ〜〜ン♪

前にもヨッパを見破られた事がある(^_^;)
なんで、分かっちゃうんだろ。。。
つゆ母
2005/02/05 00:40
※つゆ母様
 『ヨッパ』な書き込みのときは、楽しく酔っている気配が
 文章のアチコチから滲み出ているのでわかりやすいですよ(笑)

 モニタの前で、相方みんみん☆と二人して
 「これはつゆ母さんヨッパだね〜♪」と意見が一致する率は今のとこ100%です
 実は密かに楽しみなので、これからもガンガン書いちゃってください (^-^)/
むぅきち
2005/02/05 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶちゃ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる