みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話かけたいのよ。 【北海道旅行記 : 出発前夜】

<<   作成日時 : 2005/02/25 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ夜が明けたら 『試される大地』 へ出発です。


イマイチ風邪がぬけきってないんだよなー。 大丈夫かなー(ちょっと心配)。
インフルエンザウイルスがしつこいのか、他に普通の風邪もひいてたのか・・・。
うっかりこじらせて さらに試されないよう 気を付けます。


今日は、特に猫がらみの予定もなくて
北海道に着いたら札幌でおいらの元同僚 (人事異動で転勤になったそうな) と3人でご飯食べて
その後小樽の宿に戻るハズ・・・・・・・です。

うっかり ねこぽろ (by MKスエマツ) とかに立ち寄ってしまうと話は別(爆)



そんな荷造り中のおいらたちの横で、ノエル嬢が荒れに荒れた爆走を続けています。


どうも、相方みんみん☆が荷造りした後に数日間家を開けるのを見て育ったせいか
”荷造り = お出かけするからあたいお留守番” という相互関係について
うすうす勘づいて居るみたいで、荷造りをし始めると機嫌が悪化。

ああもう、そんなにやたらめったら飛び回ってたら怪我するぞー。
出発直前の怪我 (もしくは仮病?) については、過去に実績があるためあなどれません。


男の子チームはいつもどおりに別室男子寮で既にオヤスミ体勢です。
ヤツらの場合、ごはんとおやつと暖房さえ確保できていれば誰が居ようが居まいが
そんなに神経質になることもないんですが、ノエルは 全っ然 ダメ。



いまも 『ガシャーン!』 『バターン!!!』 『ドガッッッ!!』
深夜であるにもかかわらず、怒りの独り大運動会開催中です。
乙女ゴコロは複雑だ・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさーん&みんみん☆さーんおかえりなさーい(想定)

冬の北海道はどうでしたか?
そしてねこねこはどうでした?
もしかして新婚旅行ですかー?(興味深々)

ワタシは国内では本州以外に行ったことがないもので、「北海道・沖縄の2箇所はいつか絶対行くんだー」と思っております!!!
あいあい
2005/02/25 12:40
いってらっしゃーい〜♪♪♪
 & お帰りなさいませ〜♪♪♪ あいあいさんに続きました(笑)
むぅきちさん、飛行機大丈夫だったかなぁ?
北海道、冬は一度も行ったこと無いです〜
寒いから、冬は自然とネコちゃんの毛足も長めかしら??
サーヤ(紀宮様)も今、独身最後の北海道旅行みたいですね
また楽しいお話、たのしみにしてます!
にゃんま〜
2005/02/25 20:10
※あいあい様
 ただいまです。
 帰ってきたの、もう一昨日のことだけど‥(汗)

 冬の北海道は ”雪まるけ” でした。
 夜の路面はもれなく凍っていました。
 海産物もジンギスカンもなんもかんも美味くって嬉し泣きしそうでした!!
 おいらは北海道より沖縄に行ってみたかったんですが
 何故か北の大地に連れて行かれてしまいました。
むぅきち
2005/03/02 22:27
※にゃんま〜様
 ただいまです。
 一昨日帰ってきたんですが、おいら達が帰ったあと急に天気が崩れて
 豪雪になっていたそうです。
 おそるべし 『試される大地』。

 飛行機に関してはノーコメントでお願いします(爆)
 あ、紀宮様の北海道旅行は地元新聞にも1面で出てましたねー。
 訪れた先のあちこちで野良ニャンコを見かける機会もありましたが
 厳寒の地で逞しく生きていましたよ。
むぅきち
2005/03/02 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話かけたいのよ。 【北海道旅行記 : 出発前夜】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる