みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 似ているようでちと違う。

<<   作成日時 : 2005/02/20 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、みかんの食べている食事は尿を酸性に保つべく処方食です。

今までに何度か、尿からストルバイト結晶が検出されたことのあるノエルも
みかんと同じように処方食を食べています。
※ みかんとノエルの処方食 … フードの中に通常の栄養素+尿を酸性化させる成分が入ってる


みかんとノエルが食べている処方食は、両方とも 『PHコントロール』 という種類だし
メーカも同じとこのなので似たようなモンなのですが、実は少しばかり違っています。
・・・・・・・・・・・でも、どこが違うのかおいらにも良くわかりません(爆)


みかんが食べているのは ”スターター” といって、最初に食べさせる種類なんですが
もう少ししたら、ノエルの食べているフードと同じものになるはずです。
同じフードで済むから早くそうなってくれると楽なんだけどなぁあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似ているようでちと違う。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる