みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スターの心得。

<<   作成日時 : 2005/02/17 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

部屋でみかんを遊ばせているとヤツはつくづく映像向きだと思います。

ようするに オーバーアクション なんです、がー。



普通にジャンプすればすむところを

跳びつつ宙返りしてみたり

スライディングかましてみたり


もれなく余計な動作がついてきます。



その姿はなんとなく

銃で打っただけで爆発してみたり

殴ると遠くの方まで吹っ飛んでみたり


もれなく過剰な演出がついてくる ハリ○ッド映画 に近いモノがあります。




・・・・・・・・・・娯楽系?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、風邪はどうですか?
インフルエンザだっちゅうのに、電車に乗ったりして
若いモンは強いですねー(感心;)

みかんちゃんとみんみん☆さんの傍に戻ったから
なんだか、安心しましたが、
今むぅきちさんの身体がインフルエンザウイルスと戦っているんですから
無理をせず、栄養摂って、暖かくしていて下さいね。

みかんちゃん、元気が有り余ってのオーバーアクション(^o^)
ダイエット効果満点♪
これからが猫として
もっとも美しい年齢なのかもね(*^_^*)
つゆ母
2005/02/17 23:11
みかんちゃんの動きはさすがだー。
この元気な動きに励まされ、癒されますね。
ありがとう、みかん。
しろとチビ
2005/02/18 09:46
※つゆ母様
 インフルエンザ、A型かB型か聞くの忘れてたんですが
 熱がさほど上がらなかったので多分B型ではないかと。
 症状が酷くならないのが特徴みたいなもんなんで
 そのおかげ(?)で電車移動もできたみたいですね。
 そして、実家近くで最初に行った休日当番委では 『葛根湯』 しか
 出してもらえなかった、と(爆)

 今は風邪の諸症状(熱、鼻水、喉イタイ)はだいぶ和らいだモノの
 どーしようもない怠さと、内臓絶不調な感じです。
 もう少しの間は布団生活メインな日々を続けた方が良さそうです。
むぅきち
2005/02/18 11:30
※しろとチビ様
 みかんの動きは面白いですよ(笑)
 『お前、そこ1回転する意味ないからっ!!!』とか
 色々ツッコミどころ満載です。

 みかん自身は何を考えてハデハデアクションをやっているのか気になります。
 人間にしたらちょうど大学生。カッコつけたいお年頃なのか?!
むぅきち
2005/02/18 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターの心得。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる