みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直すまんかった。

<<   作成日時 : 2005/02/16 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の、ログのラストにワタクシこう書かせていただきました。
とりあえずもっと痩せれ(願) と。


書いた後で気がついたんですが、ヤツの 『腹タプーン』 が減ってました。
どうやら、顔だけでなく身体のほうも若干格好良くなっていた模様。



ビックリだ!!!!!

ビックリだよ!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅさん具合よくなりましたか?
お大事にしてください!
私も喉がなんか変で・・花粉か風邪か、
分からない時期になってきました。
インフルエンザBってやつが周りで流行っています
熱が最初上がらないのでなかなかわからないとか・・。
みかんちゃんはスリムなバデーになってたのは
大人への階段を登っているのかな?
むぅきちさんが居なくて寂しかったのかな。。
噛まないみかんちゃんになるのかなぁ?
にゃんまー
2005/02/17 01:24
※にゃんまー様
 特効薬の『タミフル』が効いてくれたらしく、だいぶ楽になりましたー。
 まだ本調子とは言い難いんですが・・・(=_=;)
 
 みかんは日々のキャットタワー制覇のおかげか確実にほっそりしてきてます。
 良かった良かった。
 相方みんみん☆とラブラブになっていたので寂しくはなかったようです。
 おまえ、エサさえもらえりゃ誰でもいーんかい(泣)
むぅきち
2005/02/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直すまんかった。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる