みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのご対面。

<<   作成日時 : 2005/02/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は昨日、風邪っぴきの体にムチ打って帰ってきてました。

駅まで相方みんみん☆に迎えに来てもらい、家に帰る途中に立ち寄った病院で
インフルエンザの診断下されてたりと、まぁ色々ありましたが(爆)


そんなわけで、久しぶりにみかんとご対面っっっ!!!!!!!!


・・・・・・って、あれ?



なんかみかん 顔が変わってないか?!
それもなんだか心持ち 格好良く見える?!!


以前にも、みかんと1週間以上離れ離れで過ごしてきたことは何度かあれど
格好良く見えるなんてことはなかったはず。
それどころか 『あーこいつやっぱりブサイク系だ(笑)』 などと認識を新たにしていたんですが。


インフルエンザの見せた幻覚か?!と思わず目を疑いながら (ひでぇ)
よくよく見るけどやっぱり顔が変わってる。
鼻筋のあたりがのびて、少しばかり精悍な顔つきになってきたようです。

そういえば、まろも1歳前後のあたりまでは ”ヘチャムクレ系” だった顔が
1歳を越えてからどんどん変わって格好良くなったもんなー。
みかんの顔も、これからどう変わっていくのか楽しみです。



とりあえずもっと痩せれ(願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのご対面。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる