みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンヒータと私 【まろの場合】

<<   作成日時 : 2005/02/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

元来、家ネコの祖先は砂漠に暮らしていた リビアヤマネコ@エジプト産。
だから寒さよりは暑さに強いし、室内でもひたすら暖かいところを求めて彷徨うのです。


そして、まろはもともとアビシニアンの突然変異とも言われているソマリ。
ムリヤリ強引なこじつけをすれば、ソマリだって立派に エチオピア原産(爆)



と、いうワケで



2歳半にしてすでに好々爺の物腰 を醸し出すまろがファンヒータの前でとる行動





とる行動・・・・・・・・・・・・・・??????





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まっ、まろっ!!!! まろっっっっ!!!!!
いくらそこが部屋の中でいちばん暖かくて快適だからって


ファンヒータの吹き出し口に

ピッタリ体を付けるなぁあああ!!!





ソマリはアビシニアンと共に ”知能が高い品種” といわれてるんです・・・がー。
なんでこうもあんぽんたんな猫に育ってしまったんでしょうかー (でっかい溜息)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
こんなにゃんこ初めて聞きました(⌒▽⌒;)
焦げ臭くなりそう★

そういえばガスコンロで調理中のお鍋が気になるらしくいきなりそばにジャンプして覗き込み、ヒゲと眉毛(?)がちぢれた子もおりました(×_×)
シッポを焦がした子もいたなぁ
誰だったっけなぁ
あいあい
2005/02/02 23:15
※あいあい様
 ええ、あんぽんたんなんです‥まろは(嘆)
 全身フッサーなので、隙間から毛が入って焦げやしないかとビクビクです。
 まろじゃ焦げてても気付かないだろうしー。

 尻尾焦がした猫、過去にいました。
 でもガスコンロに飛び乗ったというのは初めて聞くかも。
 よほど気になってしまったんですね  (^^;)
むぅきち
2005/02/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンヒータと私 【まろの場合】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる