みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで綿飴のように。

<<   作成日時 : 2005/01/07 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨夜のことです。
みかんが、ケージの1段目でなにやらゴソゴソとやっていました。

「???」

どうやら、左手 (=左前足) を器用に使い
トイレの容器と、すのこの間に挟んであるペットシーツをちぎっている様子。
※ みかんのトイレ詳細に興味がある方は '04.12.26 の 『トイレ考』 参照のこと


左手に持っている (=左前足の爪に引っ掻けている) フワフワ白い物体が
ペットシーツかどうかを確認しようとケージを覗き込んだそのとき!!!

ヤツはおもむろに手 (=くどいようだが前足) を口に寄せると


止める間もなく喰いやがった(爆)


・・・・・・・おそらくビニール部分も一気に呑み込んでしまった模様(号泣)



オネガイですから、口に入れるならせめて ”食物” として分類可能なモノにして下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あたかも綿飴のように。
みかんをケージの外に放つと、相も変わらずまろケージに向かって突撃かましております。 ...続きを見る
みかんと一緒☆@WebryBlog
2005/04/17 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜
ビニール、大丈夫かなぁ?
人間の赤ちゃんもほっとくと
なんでも口に入れちゃう時期があるけどねぇ・・・
ネコは一才児並なの?
kinta
2005/01/07 23:02
※kinta様
 ご心配‥ありがとうございます。
 ヤツの場合、トイレの掃除をしていると時に泣きたくなるほど
 多種多様なモノが ”ウン” に混入しているのです。
 ペットシーツのビニール混入も、もはや日常茶飯事なのでおそらく大丈夫。
 でもできることなら治って欲しい悪癖ですわ。
 一説によると、猫の知能は人間の3歳児並程度には成長するそうです。
 でも‥かなりご長寿になった猫はもっと賢い気もするんだけど???
 あ、みかんの知能は1歳半になった今でも人間の1歳以下ですね、きっと。
むぅきち
2005/01/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで綿飴のように。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる