みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉をもらった。

<<   作成日時 : 2005/01/06 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日はみかんの 『初フミフミ』 に舞い上がって、思わずウカレた記事を書きましたが
なにをかくそう、もうひとつ嬉しいことがあったんです。


昨年12月25日の記事のとおり、ノエルにはほぼ毎晩おこなっている ”真夜中のお仕事” があります。
『あなたがワタシにくれたもの』 参照のこと)  ← 下線部クリックで別窓が開きます

今までは ”エモノ@ぬいぐるみ” を届けてくれることはあっても、主に相方みんみん☆宛でした。
置いてある場所から考えて 「これは‥二人宛?」 と思えることは数多くあれど
「間違いなくおいら宛だっ!」 と威張れるような場所にあったことはないのが実情(苦笑)



しかし今回は違います



電気を消して 「さー寝るか」 と布団に潜り込むと、至近距離から ボトッ いう音。
暗闇で目を凝らしてみると、枕元のすぐ近くになにやらある気配。
その場はあえて確認せずに (期待に胸膨らませて) 就寝。

翌朝起きてみると コマドリ1匹デリバリー♪♪♪

バンザーイ\(^0^)/バンザーイ L(T_T)」 バンザーイ\(^0^)/



・・・・いやもう、年明け早々から単なる親馬鹿っぷりな記事ばかりでアレなんですが
ここはひとつ 新年祝賀ムード ってことで軽く流してやって下さい(汗)

ちなみに翌日の朝、おいらの枕元にはなにもありませんでした (T−T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真意は何だ。
昨夜も毎晩恒例 ちび猫ノエルの宅急便♪ が縫いぐるみを宅配しておりました。 ...続きを見る
みかんと一緒☆@WebryBlog
2005/04/17 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃあビッグなお年玉♪
感激もひとしおですね(^ー^)
オメデトウゴザイマス

十数年前の深夜、母親のおでこにステキな贈り物が届きました
送り主は当時の愛猫にゃんたろう君(茶トラ♂)です
寝ぼけながら電気をつけた母親はそりゃあビックリしました
だってでっかい蛙のミイラだったのですからっ!
大好きなお母さんに見せにやって来たんでしょうねぇ(^^;)
複雑な想いで褒めたそうです
あいあい
2005/01/06 23:15
続けて幸せやってきてますね〜〜〜♪
私まで嬉しくなってしまいました(^o^)/

あいあいさん、思わず吹出しちゃった(〃^∇^)o_彡
優しいお母さんだからにゃんたろう君も
素敵なプレゼントしようと思ったんだよね(*^_^*)
つゆ母
2005/01/07 00:58
※あいあい様
 ぬいぐるみだから喜んで受け取れますが
 届いていたのがミイラ化した両生類だったら褒めてやれるかどうか・・・
 はげしく微妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (=_=;)
 あいあいさんのお母様は偉大です!!!!尊敬します!!!!!

※つゆ母様
 ただの親馬鹿全開な記事に、優しいお言葉ありがとうございます。
 普段 ”噛まれる”とか ”蹴られる””踏まれる” という記事が多いだけに
 時たま嬉しいことがあると天井破りでウカれてしまうこの哀しさよ(涙)
むぅきち
2005/01/07 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉をもらった。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる