みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猟奇事件発生。

<<   作成日時 : 2005/01/03 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たっっっ大変です!!!
みかんが (今度は) 共食いをする猫になってしまいました(怯)


みかんの猟奇事件といえば、昨年10月1日の 『吸血猫。』 が ← 下線部クリックで別窓が開きます
記憶に新しいところですが、今度はなんと 共食い。
ああ・・・いったいヤツは今後どうなってしまうんでしょうか。



という嘆きはさておき、コトの詳細をお話ししますと
部屋の布団に、ノエルのそれはそれは立派なヒゲが突き刺さっていたのが発端です。
ヒゲ発見者の相方みんみん☆は、なにやら嬉しそうな笑みを満面に浮かべて
ソレ をみかん部屋へ持って行きました。


・・・・勘の鋭い読者諸兄ならもうおわかりでしょう。
ぅわぁぁあ、よそ様のヒゲ喰ってるよコイツ(泣)
しかももらう前なんて膝まで伸び上がっておねだりです。
おやつのジャーキーか何かと勘違いしてないか。



それにしても、自分のヒゲを喰うなら ”体内還元” で済ませられるが
他人 (他猫?) の体の一部を喰ったら ”立派な共食い” だと思うぞみかん。
毎日朝晩2回の食事+おやつをちゃんとあげてるのに、なんでそんなに喜んでヒゲ喰うんだー(嘆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猟奇事件発生。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる