みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS できたてのホヤホヤ。

<<   作成日時 : 2005/01/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たったいま 『猛獣オレサマみかん』 に
襲われまくっておりました。



そろそろ寝かしつけようと思って、1度はケージに収納完了してたんですが‥。
トイレなんか掃除してやるんじゃなかった(嘆)
掃除するために開けた扉の隙間から脱走して、掃除後にふたたび収納しようとしたら

掴む・抱える・噛む・蹴る
のフルコースてんこ盛りです。


可哀相に、おいらの左手さんはあわれ犠牲となりました。
指先から手首までが被害に遭うのは年中だけど、肘まで傷だらけなのは久しぶり。
できたばかりの生傷たちが ピンク のカラフルな色になって自己主張中。


傷口がヒリヒリ痛むので、ヤケになって東ハトの 『暴君ベビネロ』 馬鹿食いです。
いま舌の先っちょに口内炎ができているので、そっちもヒリヒリ痛んでワケわかりません ← 馬鹿
※ ちなみに 『暴君ベビネロ』 というのは、激辛トウガラシということで有名なハバネロを使った
  刺激的な辛さがウリの菓子
なので、口内炎がある時には食べない方が良いと思われます



痛さをごまかすために、別のところをもっと痛くするというのは、あれは嘘だと思います。
なぜならこれを書いている今現在、左手も舌の先もヒリヒリしてますからっ!! ← やっぱり馬鹿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、痛そうな顔をしているむぅきちさんを姿を勝手に想像してしまいました。
手の傷は化膿しませんか?
みかんちゃんフルコースはすごい・・・(-_-;)
それに耐えているむぅきちさんもすごい・・・
馬鹿と書いていましたが、むぅきちさんの心境がひしひしと伝わってくる(^_^;)
しろとチビ
2005/01/21 17:37
※しろとチビ様
 その昔、ユニコーンというバンドの歌に『大迷惑』というのがありました。
 意外とメジャーな曲なので、皆様聴いたとがあるかもしれませぬ。
 サビの部分は”この悲しみをどうすりゃいいの、誰が僕を救ってくれるの”
 
 ・・・・・なんとか引き剥がした後は、まさにそんな心境(泣)
むぅきち
2005/01/21 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
できたてのホヤホヤ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる