みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リスザルも木から落ちる。

<<   作成日時 : 2005/01/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

河童の川流れ。

弘法も筆の誤り。

猿も木から落ちる。


だから ノエルだって時には失敗する のです。



つい数日前。
ノエルが暴れまくったおかげで ノエル専用キャットタワー@総重量19kg
ネジ部分が緩むなど、全体的にガタガタと不安定になっていたのを調整してた時のこと。


タワーは通常時、床と天井の間で突っ張り棒のように固定されているんですが
しっかり固定しなおすため定位置から外し、床に転がした状態になってました。
ノエルの ”アバレスイッチ” はこの時も全開ONでした。 ← ココ重要


部屋の隅の方から勢いよく走ってきて大ジャンプ!!!!!!!!
いつもながら見事な跳躍です。 ホレボレします。
ただひとつ問題だったのは 着地点にブツ(タワー)がなかった事。



哀れノエルは
カーテンに宙吊り(爆)

必死の形相でカーテンに爪立ててぶら下がってる姿を見た時にゃ、申し訳ないけど笑ってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃーん宙吊りー(T_T)
きっとむぅさんちのカーテン・・・ちっちゃい穴が無数にあいてるんでしょうね
今穴がないとしても今回の事件でノエルちゃんに「カーテン登り」の特技が追加されるような気がします(^^;)
今夜も「アバレスイッチON!」
あいあい
2005/01/20 23:48
※あいあい様
 うちのカーテン‥っすか?(そう言って周囲360°を見渡す)
 ちっちゃい爪穴‥が、あいてるのは‥ないな。
 激しく縦方向に裂かれてるのなら‥いっぱいあるけど(溜息)
 あ、ついでに唐紙ビリビリの襖も大量にあります(溜息倍増)
むぅきち
2005/01/21 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
リスザルも木から落ちる。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる