みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんねのシルシ。

<<   作成日時 : 2005/01/17 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといの深夜、ノエルの ”アバレスイッチ” が入ってしまいました。

猫は、もともと夜行性の生き物ですから夜中に活発になることも珍しくありません。
ましてやノエルは2kg前後、小さくて軽いため大した被害にも遭いません。
勢いよくダッシュかけたついでに布団の上を爆走していこうが
爆走したときに障害物となる仰向けの人間を飛び越えていこうがへっちゃらなハズ。




「ぐべっ。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐべ?



この日のノエルは珍しいことに着地地点の目測を誤ったらしく、高さ約1mの棚の上から勢いよく
相方みんみん☆@就寝中の上にダイブ。
いくら軽いっていっても、無防備な状態に2kgの固まりが降ってきたらひとたまりもありませんわな。


そして翌朝。
相方みんみん☆の枕元 (それも相当な至近距離) にぬいぐるみ3匹が宅配されておりましたとさ。
※ ぬいぐるみ宅配に関する詳細については、2004年12月25日の
  『あなたがワタシにくれたもの』 を参照のこと
 ← 下線部クリックで別窓が開きます


しかしこのぬいぐるみ。
ノエルが何度もくわえて運んでいるため、近くにあると臭いそうです(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんねのシルシ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる