みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS それは彼女の得意ワザ。

<<   作成日時 : 2005/01/15 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビニール袋でみかんと遊んでいた時、相方みんみん☆の背中を使って
みかんが三角跳びをやりました。


『三角跳び』 といえばノエルの十八番。
身が軽くて、バネがあって、しなやかな体躯のノエルだからこそできると思っていたワザを
なんと ”デブーン””オサーン” のみかんがやってしまいました。


驚愕です。



腹がたるんでタプタプいってるくせに、侮れないこの身体能力。
1段のケージじゃ手狭になって、2段ケージに引っ越した時、後ろ足が貧弱すぎて踏ん張れず
1段目・2段目間の昇降もろくにできなかったなんて嘘のようだ。

なんとかできるようになっても 力業 って感じで激しく音たてて降りてたもんなぁ(苦笑)



【結論】
やはり猫もそれ相応に鍛えておかないと、運動神経ニブイままのようです。

(外猫なんかは色々と必要に迫られるから、ちゃんと成長するんでしょうね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは彼女の得意ワザ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる