みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しなのが一番だけど。

<<   作成日時 : 2005/01/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食後、ひさびさにまろを1Fリビングに降ろし、みかんだけを部屋で遊ばせました。


まろと相部屋になってからというもの、みかんはどうも落ち着かないようで
ケージから出して遊ばせようとしても、まろの方ばかり気にしています。
これが一緒に遊びたくて気にするなら良いんですが
出している時のみかんを観察したかぎり 「こいつ目障りっ!」 とでも思っている模様(泣)


まろは、意外なほどスンナリと ”みかんのいる空間” に慣れたらしく
ケージの中にいるみかんがすぐ近くで騒ごうが、檻の隙間からちょっかい出そうがおかまいなし。
部屋の中をウロウロしたり、昼寝したりしてます。


対するみかんは、まろの入っているケージに向かって
体当たりかけたり、檻の隙間から餌を狙ったりと多忙。
部屋に1匹だけだった時分には、遊び疲れるとコタツや日溜まりなど暖かいところで寝てたのに
このところ、それすらしなくなったようです。
遊んでる時のゴロゴロも鳴らなくなったし。


それが久しぶりに単品で遊ばせてみたら 途端にゴロゴロ鳴ってる。



ああ、やっぱり相当無理して気張ってたんだなーと少しばかり申し訳ない気持ちに。

ごめんなみかん。
まろと お互い気に障らない存在 程度になるまで頑張ろうな。
仲良く・・・は、ならなくてもいいからさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良しなのが一番だけど。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる