みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 空威張りミエミエ。

<<   作成日時 : 2005/01/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の家に来てからというもの、男子寮に1匹だけで住んでいたみかんですが
自分しかいないのを幸いと、やりたい放題していたヤツにも試練の時がやってきました。


ずばり、まろとの同居生活。


IBDの疑いから、”確定診断” とよばれる組織摘出のための開腹手術をおこない
それ以降なし崩し的に1Fのリビングで生活していたまろが
ちょっとしたきっかけがあって、この度ようやく2F男子寮に戻ってくることになったのです。


今までにも何度か同じ部屋で生活させてみてわかったことは
「こいつら‥ホントーに仲悪っっっ!」 でした。

そして今回、同じ部屋にしてみて
「こいつらやっぱり仲悪っっっ!!!」 と再度確認しました。


同居人達は2匹を一緒の部屋にさせるもくろみだというのに、先行きはとっても不明瞭(泣)
弱虫でオビエのくせに気ばかり強いみかんが、おっとり屋のまろに向かって突撃かけるもんだから
まろはすっかり怯えてしまって引きこもり再発気味。


だけど注意深く観察すると、威嚇してるはずのみかんも耳が後ろにペッタリはりついてる???
これは完璧に警戒態勢。
仕掛けてる側のくせにかなり逃げ腰。 エマージェンシーコール鳴りっぱなしです。
心の中では 『こぇーよー、こぇーよ、オレいっぱいいっぱいーーー!』 とか思ってるのでは。


ああもう。
恐いなら恐いでいいけど 怖がってるのをごまかすために強がるの禁止っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空威張りミエミエ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる