みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月並みではございますが。

<<   作成日時 : 2005/01/01 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんのかんのといいながらも、めでたく当ブログも年越しさせていただきました。

と、いうわけで

新年あけましてオメデトウゴザイマス


あーんど


本年も『みかんと一緒☆』 をご贔屓に♪



年越しの際は、シャンパンで乾杯というのがここ数年のお決まりなおいら達。
シャンパンも事前購入済だったのですが、気が付いたら年が明けてました(爆)
まぁ…二人ともオツカレな感じだったので自重しとけってことでしょうか。
本日は早起きしてアウトレットモールまで 初詣(笑) に行ってきます。


行ってくる予定 ”でした” にならないように気を付けます(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクお願いいたします。
今年一番乗り(^_^)v

むぅきち様、皆様、良いお年をお迎えですか♪
猫ちゃん達も、炬燵又はストーブ前、ホット座布団の上等で
暖かい元旦を過している事でしょう(*^_^*)
「むぅ様ブログ」も年を跨いでいよいよ本物、スゴイです!(@_@)/
今年も楽しみに拝見させて頂きます♪

そうそう、みかんちゃんの可愛いクリスマスカードを「ねこラドン」で見せて貰いましたが、年賀状もやっぱりみかんちゃんですか?(=^・^=)
だったらちょっと、見せて欲しいなぁ(^^)








つゆ母
2005/01/01 03:51
※つゆ母様
 明けましておめでとうございます。こちらこそヨロシク☆

 寒い年明けになりましたね‥。
 我が家の猫どもは、人間以上にぬくぬく・ほかほかな環境でまったりしてます。
 ご要望の賀状、年明けてすぐ掲載するつもりだったのがようやくUPできました。
 次の記事にリンクが貼ってあります。ご笑納下さいませませ★
むぅきち
2005/01/01 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
月並みではございますが。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる