みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のフリみて我がフリ直せ。

<<   作成日時 : 2004/12/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日のみかんは タラまつり開催中。


ただし、ささみほどの興奮状態ではない模様。
やはり貴様は ”肉喰い” か・・・。
「あたりまえだろ猫なんだから」 というツッコミは、ひっそりと心の中に秘めておくが吉 (爆)

しかしそれでも食欲魔神のみかんさん。
人間の力で千切ろうとしても、弾力があってなかなか千切れないタラのおやつを
大ハシャギしながら あっという間に完食 してしまいました(驚)

犬猫兼用のおやつのため、さすがにまるまる1個だと手強そうなので
いちおう3〜4つに分けてから、1つずつ与えてみました。
(まぁ、そのままでもヤツはどうにかして食べてしまうとは思うけど)

相方みんみん☆が、たまたま2つを同時に与えてみたところ

まず、手近な方を口に咥え
次に、大きい方にきりかえて
更に、最初に咥えた方を口に入れ
また、大きい方を・・・・・・・・・・・・・・・・・と、かわるがわる食べていました。


「両方ともオレのもんじゃぁ!!!!」


とでもいいたいのか、みかん。
我が身をかえりみると、心当たりが実にたくさんありそうな行動です (=_=;)



ところで、今日のおやつは本格的にヤバイ。 (どうヤバイかはあえて書きません)
”スモークささみ” の方は、パッケージに猫の絵が描いてあるからまだ自制心も働きますが
こんかいのおやつ ”北海たらガム” は、パッケージがいたってシンプル。
中身なんか こんな です(泣) ← リンク先の一番左下参照

これ・・・・本当に犬猫用のおやつなんですか?
パウチパックに入った酒のつまみなんじゃないですか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わかさぎの方に魅力を・・・
いいつまみですよね これ、美味しそう〜
自制心突破しちゃいます
っていうか絶対食べちゃいます!違う祭開催です(笑)
にゃんま〜
2004/12/08 00:50
※にゃんま〜様
 うぉーーー! 同志!!!!!!!!!!

 にゃんま〜さんは「ワカサギ」ですかー♪
 ワタクシ「かわはぎ」が胸に直球ストレートど真中です。
 多分、このなかのどれでも火で軽く炙られた日には
 自制心も倫理もなげうって、ぬる燗片手にまつり開催すると思います(爆)
むぅきち
2004/12/08 01:23
私は「かわはぎ」に手が伸びそうです(笑)
ニャンコ達が「おれのだー」って怒るでしょうね。
あぁー、日本酒が飲みたくなるー。(>_<)
しろとチビ
2004/12/08 14:05
ワカサギって公魚なんだ〜!
変換してみて知った。
じゃなくて、
ワカサギ炙って頭からかじりながら・・・一杯
マヨネーズなんてちょっと付けちゃったりして
超うまそーーーーー
何このサイトって。なんで犬猫だけなわけ?
skipper
2004/12/08 14:43
※しろとチビ様
 「おれのだー」と怒られた時点で、猫も交えてまつり開催確定(笑)
 それにしても見れば見るほど目の毒なサイトです。

※skipper様
 そうなんですよ! ”ワカサギ=公魚” には驚き。
 何故なんだ‥公の魚って。と思って調べてみたら、江戸時代に将軍家へ
 献上されていたことから来てるらしいです(公方様の魚、すなわち公魚)ビバネット♪
 
 サイトの一番下の『このページから入られた方は、トップへどうぞ』のリンクを
 クリックしてみると謎が解けると思います(爆)
 ついでに同一サイト内にこんなページも発見☆
 http://www.petheart.co.jp/phs/dogitem/oyatu/sizen.htm
むぅきち
2004/12/08 15:18
これは普通においしくいただけそー
ってゆーか我が家の今夜の晩御飯よりよだれがでました
こんなこと言ったらお母様に怒られてしまう★

ちなみに私もかわはぎ派でっす♪
あいあい
2004/12/08 23:01
※あいあい様
 いやいやいやいや。
 酒呑みにはたまりませんて♪
 ところでお母様は当ブログを覗いていたりしないでしょうかっ?
 明日からのあいあいさんの食卓が心配です(笑)

 かわはぎ良いいっすよね〜 (^-^〃)
むぅきち
2004/12/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のフリみて我がフリ直せ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる