みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気づけられてどうする。

<<   作成日時 : 2004/12/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/7分の 『ウワサを信じちゃいけないよ。』 および 11/8分の 『くぇーすちょーん、くぇーすちょ〜ん。 』 で
たいそう話題を提供してくれた NEK● (イミ無し伏字健在) という雑誌がまたまたやってくれました。

今月号 (2005年1月号) の特集は
『 〜 これを見ればホッカホカ!〜 デブ猫(にゃん)グランプリコンテスト

なにがどうコンテストなのかと言うと、読者が応募した ”おでぶな猫” のエントリー写真や体重などの
データをもとに、読者投票がおこなわれてグランプリを決定するという企画。
この雑誌はグランプリ企画が多いんですが、ただ可愛いだけじゃなくてこういう特徴のある猫の方が
見ていて面白いし、異様に盛り上がってる気がする‥ (^ ^;)

読者投票という方式をとっているため、ただ重いだけでなく 「愛くるしさ」 も評価されてるようで
重ければ重いほどいいワケではないのもポイント高し。
見事1位を獲得すると、雑誌の表紙を飾れるという特権があるので、応募してる飼い主さんは
コンテスト期間中、かなり気が気じゃないと思われます(笑)

それにしても、写真を見ているだけでもソーゼツだけれど、記載されてる体重データがまたすごい。

12kgとか11kgとか10kgとかの2ケタ様を筆頭に
8kg以上の巨猫がゴロゴロころがってるよっ!!!




みかん‥。 おまえの体重ってまだまだ安全ラインみたいゾ♪ ← 果てしなく間違い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇気づけられてどうする。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる