みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く年来る年☆

<<   作成日時 : 2004/12/31 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ2004年も終わりますね。
皆さんいまごろ年賀状に追われていたりしませんか?

ちなみに今年のおいらは、めずらしく25日に投函を終えました。
どのくらい珍しいかというと 人生初 ってくらいです(爆)


それにしても最後の最後まで、まさに 『災』 という文字に象徴された1年でした。
数多くの傷跡が未だ癒えない日々が続いています。

来年はもっと楽しい話題、心温まる話題が山盛りてんこ盛りの1年になると良いな。
そして今現在、辛い思いをしているすべての命あるもの達 (人も動物も植物も・・・) のもとへ
1日も早く心安らかに過ごせる日々が戻ってきますように。


それにしても、2004年9月18日から始まりました当ブログ。
当初は 『3日坊主で終わるんじゃないのー?』 等々いわれてましたが、振り返ってあらビックリ☆
3ヶ月以上も続いてるじゃーんっ(驚)
しかも、どうにかこうにかほぼ毎日更新。 偉いぞおいら。 自画自賛。


来年も ”みかん” を筆頭に ”ノエル” ・ ”まろ” の猫3匹に振り回される日々を
時折ちょっとした豆知識やら、思い出話やらを交えながら日々綴っていこうと思います。
当ブログは、ネタを提供してくれる猫達と、コメントしてくれてる皆さんのお力で成り立ってます。
(いやホントに。 なーんも反応が無かったら、3ヶ月も頑張れなかったでしょう。 飽きっぽいんで‥)

来年も、net環境のあるところにいる限り、毎日更新を目標にがんばっていくつもりですので
今後ともよろしくお願いいたしますっ!!!



それにしても、年の瀬ギリギリになってようやく雪がつもったりしています。
初雪の年内駆け込みセーフってとこですか。
急速に冷え込みが厳しくなってきましたが、皆様も風邪などに気を付けて元気にお過ごし下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も珍しく年賀状は片付いてます。o(^o^)o
たまたま出会えたむぅきちさんのブログ、毎日読んでますよぉ〜
猫好きでもない私が何故〜?って感じでしょうが
これからもいろんなお話を楽しみにしてますよ!

こっちは冷たい雨。
年越し蕎麦、買いに行かなきゃ〜(+_+)
kinta
2004/12/31 16:22
むぅきちさん、kintaさんと同じく珍しく年賀状は片付いております(^^)
ほぼ日刊、素晴らしい!
お疲れ様でございますm(_ _)m
ネタが切れない猫軍団、そしてそれを上手に表現してくれるむぅきちさん頑張ってください♪

こちらは雪が10センチ位積もっています
数年前にスタットレスに変えたまま冬・春・夏・秋・・・を2回も繰り返し履きっぱなしだったため溝の深さはノーマルタイヤ以下になっている私の愛車君
こんな雪の中走れるはずもなく1日うちにこもりっぱなしです
昨日お蕎麦の材料を買い揃えておいてラッキーでした
来年もみなさまにとって良い一年でありますように(^人^)<←手を合わせている>
あいあい
2004/12/31 17:32
今年はいっぱいむうきちさんに笑わせていただきました。
ありがとうございました。
来年もみかん・ノエル・まろの猫ちゃん達のお話を楽しみにしております。
むうきちさんとみんみんさん、すばらしいお正月をむかえてくださいね。
しろとチビ
2004/12/31 18:23
年末のコメント返信は日付が変わるとかなりマヌケになることに気が付きました。
紅白で”マツケンサンバ”なんか観てるんじゃなかった・・・(爆)

※kinta様
 猫好きでもないのに読んで頂けてること自体、とてもありがたいです♪
 そうやって徐々に『猫博士』なkintaさんができあがっていくわけですよ。
 ふふふふふ・・・・。
 年越しそばは無事に食べられました???

※あいあい様
 猫軍団…そうですよねぇ、3匹固まったら立派に”軍団”ですねぇ…。
 すでに我が家は『猫屋敷』と化しております。どの部屋にも猫が居る(笑)
 それはさておきり屋・煽り屋率の高い地域にお住まいなんですから
 スタッドレス履きっぱなしは駄目ですよっっっ(T^T)

※しろとチビ様
 もーどんどん笑っちゃってください。
 こうしてる間にも、奴らのうちどれかがネタ提供してくれそうです。
 あ、今晩は寒いからどいつも丸くなって寝てるか★
むぅきち@こんにちは2005年…
2005/01/01 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
行く年来る年☆ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる