みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる、ぐるぐる、ぐーるぐる。

<<   作成日時 : 2004/12/28 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

”食” に対する執着心は、決してまけていないけれども
大声でわめきちらすみかんと対照的なのがまろのねだり方。


ヤツの場合は 回ります。



すっかり居住区となった1Fリビング (かつては猫出入り禁止区域だった) のソファ周辺を

一周しては、ドアの前で待機。

もう一周しては、ドアの前で待機。

もうもう一周しては、ドアの前で待機。

もうもうもう一周しては、ドアの前で待機。

もうもうもうもう・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下省略)


というように回り続けます。 餌もらうまでエンドレスです。 ある意味ド根性の猫です。



無言の圧力 をかけさせたら天下一品。
でもどんなに圧力かけたところで、アナタの餌の時間は定時どおりですからっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫もそれぞれ、性格が違うんだねぇ・・・
ぐるぐる回るまろちゃんの様子を想像すると、
微笑ましいわ〜
まめきちらすみかんちゃんは、ちょっと困るが。。。(@_@)
kinta
2004/12/29 01:48
※kinta様
 こんばんわー!毎度コメントありがとうございます(^-^)/
 今年も後わずかですね‥年の最後までおだやかでないNewsが続きましたが
 来年はも少し希望にあふれる1年になって欲しいものです・・・。

 ギャーギャー騒ぐみかんは明らかに天然の騒音公害。
 回り続けるまろは一見何の害もなさない‥ように見えますが
 視界の端でぐるぐる回られるとかなり気になります(笑)
 猫の性格は人と一緒で千差万別。観察してると楽しいですよ♪
むぅきち
2004/12/29 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる、ぐるぐる、ぐーるぐる。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる